アフィリエイト・サービス・プロバイダに登録

アフィリエイト・サービス・プロバイダ

過去の記事

自宅で週2時間ほどのパソコン作業で月15万円を稼いでいる私の方法

まず、私がしたことは、アフィリエイトプログラムを紹介している会社に登録したことです。

アフィリエイトは、広告主を見つけて、そこと条件交渉し、商品を紹介して、成果報酬を得る、という面倒な作業を自分でする必要がありません。

アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)という事業者が、広告主を募集し、それらの商品やサービスを紹介するアフィリエイトサイトを仲介しています。

そちらに、無料登録するだけで、さまざまな広告主の商品やサービスを紹介することができます。

私が登録したのは有名な2つの

A8.net

infotop

です。

スポンサーリンク

A8.net

A8.netは日本最大級のアフィリエイトサービスです。

見ていただくとわかると思いますが、多くの人が知っているような大手の商品から、名前も聞いたことがないような会社の変わった商品やサービスなど、さまざまな商品やサービスが提供されています。

また、自分のサイトで紹介した

  • 商品を購入したら報酬がもらえるもの
  • 資料請求しただけで報酬がもらえるもの
  • リンクをクリックしただけで報酬がもらえるもの

など、報酬の種類もさまざまです。

A8.net

詳しい無料登録の仕方はこちら

無料ですので、ぜひ、登録してどんな商品があるのか?どれくらいの報酬がもらえるのか?みてみて下さい。

それだけでも楽しいと思います。

infotop

infotopはさまざまなジャンルの、電子書籍などのeBookやDVDなどの教材を販売している会社です。

見てみてるとわかると思いますが、ダイエット方法や株式投資での儲け方、英会話の教材、バストアップ方法、ナンパの仕方などなど、驚くような種類と数の教材が販売されています。

このような教材は、通常の商品と違い、

  • DVD
  • eBook
  • CD

などは原価がほとんどかかっていないため、アフィリエイト報酬が高額なのが特徴です。

1件紹介するだけで数万円というものもたくさんあります。

そのため、大きく稼げる可能性のあるASPだといえます。

infotop

詳しい無料登録の方法はこちら

私は、この2つに登録をしてみました。

楽天アフィリエイト・Google AdSense

そして、楽天会員でしたので、楽天の商品やサービスを紹介して、紹介報酬をもらえる楽天アフィリエイトにも参加しています。

楽天アフィリエイトの詳しい方法などはこちら

それと、このASPのほかに、

Google AdSenseにも登録をしました。

Google AdSenseはGoogleが提供しているサービスです。

こちらは、他のアフィリエイトプログラムと違い、自分のサイトやブログにGoogleが広告を表示し、その広告が訪問者にクリックされた時点で報酬が得られるものです。

表示される広告は、そのサイトに適した広告や、訪問者が普段見ているサイトに関連した広告が表示されるため、クリックされる可能性は非常に高いです。

また、A8.net infotopと違い、クリックした時点で報酬がもらえるので、商品を購入する、申し込むなどのハードルが高くないのも利点です。

そのため、自分の作ろうと思う、サイトに合うような商品がA8.net infotopで見つからない場合でも、このGoogle AdSenseで稼ぐことが可能となります。

当然、このブログにもGoogle AdSenseの広告が貼られています。

Google AdSenseの詳しい登録の仕方はこちら

他にもASPはたくさんあります。

しかし、あまりたくさん登録すると、さまざまなASPに報酬が分散して、1つのASP当りの報酬が少なくなります。

1つのASPの最低報酬振り込み金額というのが設定されていて、それに達しないと報酬が振り込まれませんので、最初はある程度絞った方がいいかなと思い、私は、上で紹介したASPに登録をしました。

自分が作ろうと思うサイトに関連する商品を見ておくといいでしょう。

無料インターネットビジネスマニフェスト完全版DVDブック

自宅で週2時間ほどのパソコン作業で月15万円を稼いでいる私の方法をメールで紹介

登録するお名前は苗字やニックネームで結構です。

下記のフォームに記入して「登録する」ボタンをクリックしてください。

入力された個人情報は、有限会社千寿メールマガジンの 配信にのみに利用させていただきます。

それ以外の目的で使用することはございません。

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加