サイト作成ソフトSIRIUSシリウスの購入

サイト作成ソフトシリウス

過去の記事

  1. 自宅で週2時間ほどのパソコン作業で月15万円を稼いでいる私の方法
  2. アフィリエイト・サービス・プロバイダに登録
  3. サイトを作るうえで重要視したこととレンタルサーバー契約と独自ドメインの取得

サイトを作る準備ができましたので、それから自分が考えたサイトを実際に作っていく作業に移りました。

といっても、私は、ホームページを作るのに必要なHTMLの知識があるわけでもなく、ソフトを持っているわけでもありませんでした。

そこで、サイトを作るソフトを購入することにしました。

いろいろ調べた結果、【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」 を購入しました。

スポンサーリンク

誰でもかんたんに本格的なサイトを作れるソフトSIRIUS

かんたんに本格的な見栄えのよいサイトを作ることができますし、SEO対策済みのサイト作成ソフトとなっています。

SEO対策済みのソフトですので、SEOの知識のない方や、記事を書くことだけに集中したい方にとっては、おすすめのソフトです。

また、アフィリエイトだけでなく、中小企業や小さなお店や、ちょっとしたことのサイトを作るときにも、非常に便利なソフトです。

通常版と上位版があるのですが、絶対に上位版がおすすめです。

なぜかといいますと、普通のパソコンで見るサイトとスマホサイトも同時に作成できてしまうからです。

通常版では、スマホサイトは作成されません。

上位版だけの機能になっています。

今、ほとんどの方がパソコンではなく、スマホでサイトを見ています。

私のサイトを7割以上がスマホからのアクセスです。

もし、通常版でサイトを作成してしまうと、スマホでは閲覧しにくいサイトとなってしまい、スマホで訪れたお客様が、すぐに他のページに行ってしまうことになります。

いくらいいサイトでも、これでは7割のお客様を逃がしてしまうことになりますので、必ず【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」 を購入してください。

上位版SIRIUS購入の特典

今回、下のリンクからSIRIUS上位版をご購入いただきました方に、特典をお付けいたします。

特典の内容は、

  • アフィリエイト初心者ができる、すぐに3万円稼ぐ方法
  • ステップメールアスメルの初期費用15750円をほぼ無料にしてしまう方法

をお付けいたします。

私も、この

  • アフィリエイト初心者ができる、すぐに3万円稼ぐ方法

でSIRIUSの購入費用を捻出し、さらにお釣りがでるほどのお金を手に入れました。

そのおかげで、アフィリエイト報酬を加速的に増やせました。

また、

  • ステップメールアスメルの初期費用15750円をほぼ無料にしてしまう方法

では、今後必要となってくるステップメールのアスメルの初期費用を、実質ほぼ無料ではじめることができました。

絶対にお得ですので、ぜひ、下記のリンクをクリックしてから上位版のSIRIUSを購入してください。

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

特典は上位版のみですのでご注意ください。

通常版を購入された場合は特典はつきません。

購入画面で特典が表示されていることをご確認ください。

SIRIUS購入特典

表示されていない場合は特典が受け取れませんのでご注意ください。

上記のリンク以外で購入された場合は特典がつきませんのでご注意ください。

無料インターネットビジネスマニフェスト完全版DVDブック

自宅で週2時間ほどのパソコン作業で月15万円を稼いでいる私の方法をメールで紹介

登録するお名前は苗字やニックネームで結構です。

下記のフォームに記入して「登録する」ボタンをクリックしてください。

入力された個人情報は、有限会社千寿メールマガジンの 配信にのみに利用させていただきます。

それ以外の目的で使用することはございません。

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加