楽な作業で時給が9万円になりました

時給が9万円の楽な仕事があったらいいと思いませんか?

先日、あるアフィリエイト商品があったので、短いメールを1通書いてメールマガジンで配信し、フェイスブック広告の設定をしました。

1時間もかからない作業でしたが、こんな感じになりました。

アフィリエイト

今でも売れ続けていて、コミッションが9万円を超えました。

1時間もかからない作業ですので、仕事が終わってからでもできます。

1回の作業で、後は何もしないので、実質時給9万円以上になっています。

広告費は9000円ほどかかりましたが、まだ売れてるので、それを差し引いても時給10万円以上になるかもしれません。

スポンサーリンク

作業の割に稼げるお金が大きい

アフィリエイトは、誰にでもできるものです。

空いた時間にできますし、お金もかかりません。

普段、長い時間かけて作業しているかといえば、そうでもありません。

週2回ほど、サイトの記事を更新しているくらいです。

しかも、記事は外注していますので、更新するのに15分から30分位です。

そのサイトに、ステップメールを設置していますので、ステップメールに登録した人に、自動的にメールが送られて、商品が売れるようになっています。

そして、時々、今回のようないい商品があれば、メールを1通送る程度の作業です。

お金もほとんどかからないので、非常に利益率が高いです。

かかるお金は、

  • レンタルサーバー代
  • メールサーバー代
  • ドメイン代
  • 記事外注費

くらいで、記事の外注費を除けば、月に4~5千円ほどでしょう。

今拡大している市場に乗る

アフィリエイトは本当に素晴らしい仕組みです。

今、広告が、テレビや新聞などから、ネットへと流れていますので、さらにアフィリエイトの市場は拡大していくでしょう。

ビジネスでも投資でも、今拡大している市場に乗るのが、一番楽で大きく稼げます。

アフィリエイトを覚えておくと、今後、ネットでビジネスをする上で、必ず役立つでしょう。

また、場所を選びませんので、田舎でも、都会の人と同じように稼ぐことができます。

アフィリエイトに限らず、自宅でネットに接続して仕事をすることも可能になってきています。

世の中の仕組みが、ものすごいスピードで変わっている今、学んでおきたいものですね。

私がアフィリエイトで稼げるようになったおすすめの教材はコチラ

無料インターネットビジネスマニフェスト完全版DVDブック

自宅で週2時間ほどのパソコン作業で月15万円を稼いでいる私の方法をメールで紹介

登録するお名前は苗字やニックネームで結構です。

下記のフォームに記入して「登録する」ボタンをクリックしてください。

入力された個人情報は、有限会社千寿メールマガジンの 配信にのみに利用させていただきます。

それ以外の目的で使用することはございません。


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加