愛南町の新庁舎が完成し、見学会が開催されるようです

建設が進んでいた愛南町の新庁舎。

完成したようで、4月17日の日曜日に見学会が開催されるようです。

スポンサーリンク

愛南町新庁舎完成見学会

愛南町の新庁舎が完成し、見学会が開催されるようです

1.日時

平成28年4月17日(日曜日)
【午前の部】午前10時~午前11時(終了予定)
      (受付:午前9時30分~午前10時)
【午後の部】午後2時~午後3時(終了予定)
      (受付:午後1時30分~午後2時)

2.集合場所

愛南町新庁舎1階正面玄関内 エントランスホール

3.駐車場

(1)愛南町本庁舎前駐車場
(2)旧城辺保育所跡地駐車場
(注意)駐車台数に限りがありますので、お知り合いの方とご参加される場合は、できる限り乗り合いでのお越しにご協力ください。
なお、お車等の駐車は、自己責任により駐車してください。

4.参加申込

どなたでもご参加できますが、中学生以下は保護者同伴とします。
(注意)受付時間内に受付した方を対象とします。

5.注意事項

(1)見学にあたっては、係員の指示に従ってください。
(2)新庁舎内は、禁煙及び飲食禁止です。
(3)悪天候の場合は、中止する場合があります。
(4)当日撮影した写真や映像は、広報誌、ホームページ等で使用することがありますので、あらかじめご了承の上ご参加ください。

6.問合せ先

愛南町役場 企画財政課 新庁舎建設係
電話:0895-72-7317 ファクス:0895-72-1227
E-mail:kikakuzaisei@town.ainan.ehime.jp

愛南町公式ホームページより引用


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加