愛南町の人気でおすすめの単身者向けマンションベルハウスが満室になりました

ベルハウスサイト12月末に空室予定でした、愛南町の1DK賃貸マンションベルハウスですが、おかげさまで満室となりました。

今回は愛南町の吉田宅建不動産さんが入居を決めてくれました。

株式会社吉田宅建不動産

他にもたくさんの不動産業者さんが協力してくれました。

この物件の入居募集不動産業者さんはこちら

今回も、完全に空室になる前に、入居が決まりました。

スポンサーリンク

ベルハウスが人気の高い理由とは?

ベルハウスでは、ホームページを見ていただくとわかるのですが

ベルハウスのホームページはこちら

最近ではいくつかのアパートでも見られますが、ベルハウスが愛南町で初めてとなる、家具家電がついていて、インターネットが無料で使えるマンションとなっています。

今回の入居者様も、家具家電を全て使われるようでした。

家具や家電は、経験したことがある人ならわかると思いますが、まず、引越しのときに、運ぶのが大変です。

家から運び出し、そして、マンションに運び入れます。

そのときに、重たい家具家電を運びながら、壁などを傷つけないように気をつけないといけません。

これだけで、かなり疲れてしまいます。

しかし、最初から部屋についていれば、そんな苦労は全くする必要はありません。

また、家電が壊れても、大家負担で修理費用や新たな購入費用もかかりませんので、非常に経済的です。

この、

家具家電が付いているマンション

というのは、本当におすすめです。

もし、愛南町で単身者向けの賃貸マンションやアパートを探しているのであれば、ベルハウスを検討してみてください。

ちょっと残念なのは、空室ができてもすぐに入居者さんが決まってしまうので、空室ができて、すぐに入居を決めないと、入居できないということです。

もし、入居したいというのであれば、ベルハウスお問い合わせフォームから、メールアドレスと、お名前と、お問い合わせ内容に、空室ができたら連絡が欲しいと書いて送っていただければ、空室ができ次第すぐに連絡させていただきます。

ベルハウスお問い合わせフォームはこちら

たくさんの特典もついていますので、ぜひ、サイトも見てみてください。

ベルハウスのサイトはこちら


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加