忙しい人は忙しいと感じない!普段から忙しいテンポで生きている人は「忙しい」と言わない!

忙しい人は忙しいと感じない!普段から忙しいテンポで生きている人は「忙しい」と言わない!

普段から忙しいテンポで仕事をしておくことです。

スポンサーリンク

忙しいと言う人と言わない人

同じ量の仕事をしても

  • 忙しいと言う人
  • 忙しいと言わない人

がいます。

忙しい人が、「忙しい」と言うかというと、そうではありません。

「忙しい」と言わない人が、普段暇かというと、そうではありません。

「忙しい」と言う人は、普段から忙しいテンポで生きてはいません。

暇なテンポで生きています。

そのため、少しでも仕事が増えると、忙しいと感じて、忙しいといってしまいます。

普段から忙しいテンポで仕事をしている人

忙しいと言わない人は、普段から忙しいテンポで生きています。

そのため、仕事量が増えても、忙しいと感じないのです。

普段からたくさんの仕事をしているために、実力があるので忙しいと感じません。

自分が、どれくらいの頻度で忙しいといっているかで、普段、どんなスピードで仕事をしているかがわかります。

どちらの人に仕事を頼みたいか?

仕事を頼む方としても、忙しい忙しいと言いながら、バタバタ仕事している人には、仕事を頼みたくありません。

何も言わずに、スマートに仕事をこなしている人に、仕事を頼みたくなります。

何も言わずに、予想を上回るスピードで、仕事を仕上げてきたら感動します。

普段から、忙しいテンポでスピードを上げて仕事することが大切ですね。

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加