お腹も心も満足!また泊まりたいと思える松山市道後温泉近くのホテル茶玻瑠

また泊まりたい!そう思えるホテルでした。

今回の旅行は、今治と松山で近場だったのですが、宿泊するところでも楽しみたいと思っていました。

やはり、ホテルでの食事や温泉、雰囲気などは、家族のいい思い出になり、旅行の大きなポイントとなります。

今回は、

  • 楽天トラベルアワード2013
  • 楽天トラベルアワード2014
  • 楽天トラベルアワード2015

と、賞を取っている

を宿泊場所にしました。

宿泊プランは

  • 茶玻瑠ファミリープラン

です。

ファミリープランのお部屋は、和室でした。

6人が十分くつろげる広さで、快適でした。

茶玻瑠お部屋

2歳の子どもにも浴衣を用意してくれました。

茶玻瑠 浴衣

温泉は、写真は撮れませんでしたが、

  • 大浴場
  • 屋上の露天風呂

があります。

スポンサーリンク

茶玻瑠のおいしい夕食

ファミリープランの夕食はビュッフェで、子どもにはお子様プレートがついています。

茶玻瑠お子様プレート 茶玻瑠お子様プレート

ビュッフェなので、好きなものを、好きなだけお腹いっぱい食べました。

茶玻瑠夕食ビュッフェ 茶玻瑠夕食ビュッフェ P_20160826_192744

大人にはプレミアムディッシュでお肉とお魚が選べます。

両方共、本当においしかった!

茶玻瑠夕食プレミアムディッシュ肉茶玻瑠夕食プレミアムディッシュ魚

もちろん、デザートもたくさん食べました。

茶玻瑠夕食デザート 茶玻瑠夕食デザート

本当に大満足でした。

子どもの似顔絵を描いてもらったエコバッグ

また、ホテルでは、エコバッグにキャラクターの似顔絵を描いてくれるというイベントをやっていました。

子ども4人の絵を描いてもらったのですが、特徴をよくとらえていて、いいエコバッグができました。

思いでの一品になりました。

茶玻瑠イベント 茶玻瑠イベント 茶玻瑠イベント

展望ラウンジで松山の夜景を見ながら

食事が終わった後は、最上階にいって、展望ラウンジの自動販売機で飲み物買って、松山の夜景を見ながら、家族でくつろぎました。

茶玻瑠夜景

テラスで贅沢な時間

朝食は、モーニングビュッフェ。

オムレツは目の前で1つずつ調理してくれます。

フワフワで美味しい!

茶玻瑠朝食 茶玻瑠朝食 茶玻瑠朝食

食べ終わったら、テラスでコーヒーを飲みました。

あまり、テラスに出ている人はいなかったので、ほぼ貸し切り状態。

贅沢な時間になりました。

茶玻瑠テラス

家族写真も撮ってもらいました

贅沢な時間を過ごし、チェックアウトの時に、従業員さんから

「家族写真撮りましょうか?」

という声をかけていただき、写真を撮りました。

なかなか家族全員で写真が取れませんので、こういうのは嬉しいですね。

茶玻瑠写真

本当に満足できるホテルでした。

また、機会があれば宿泊したいホテルですね。

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加