運動不足の解消と子どもが喜ぶ自転車用チャイルドシート

自転車用のチャイルドシートを購入しました。

田舎では、多少近いところであっても、車の量が少なく、駐車にも困らないので、車で移動することが多いです。

そのため、都会の人と比べて、歩く量が少なく、意識して運動しないと、運動不足になります。

妻が、運動不足を解消したいというのと、子どもが喜ぶだろうというので、自転車の後ろに子どもが座れる、自転車用チャイルドシートを取り付けました。

運動不足の解消と子どもが喜ぶ自転車用チャイルドシート

スポンサーリンク

近くのスーパーで購入

近くのスーパーのA-MAXで購入しました。

同じものがネットでも売られていますし、種類もたくさんありました。

早速、妻が子どもを乗せて、ドライブに行ってきました。

運動不足の解消と子どもが喜ぶ自転車用チャイルドシート

かなり楽しそうで、ドライブが終わっても、まだ乗りたくて、今度は降ろすのが大変でした。

子どもが被っているヘルメットも、A-MAXで購入しました。

種類は少ないのですが、2000円弱のお手頃な価格でした。

ネットなら、カワイイもの、安いもの、カッコいいもの、選択肢がたくさんあります。

カッコいいもの

カワイイもの

安いもの

時間に余裕があるなら、ネットでじっくり選ぶのもいいかもしれません。

田舎は意外と住みやすい

田舎は不便と思っているかもしれませんが、ネットで欲しいものはすぐに取り寄せることができます。

街が小さいので、自転車で数分の範囲で、だいたい欲しいものの買い物はできてしまいます。

移住するなら、愛南町がいいかもしれませんよ。


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加