愛媛大学入試前期日程・後期日程に合格された学生さん親御さんへ

マンションクリオ愛媛大学の前期日程・後期日程の入試試験で合格された学生さん、親御さん、合格おめでとうございます。

松山での新しい生活が始まりますね。

新しい生活を始めるに当たって、住む場所を決めないといけないと思います。

学生寮の御幸学生宿舎もありますし、近隣のアパートやマンションなどもたくさんあります。

さまざまな選択肢の中で、決めなくてはいけませんが、迷っているうちに、ドンドン他の方はお部屋を決めていきます。

焦る気持ちはわかります。

しかし、不便な場所であったり、設備が乏しくて住みにくかったりするようなアパートやマンションを選んでしまうと、大学生活も苦痛になり、4年間も嫌な思いをしながら生活をしなくてはいけなくなります。

今は、インターネットを使って、さまざまな物件を検索できますし、条件に合ったものを絞り込むこともできます。

焦らず、しっかりと自分の希望に合うアパートやマンションを選んでいきたいですね。

もし、どこがいいのかわからない、という場合は、愛媛大学や松山大学のすぐ近くにあるマンションクリオがおすすめです。

マンションクリオのサイトはこちら

スポンサーリンク

マンションクリオに住むメリット

洗濯機や冷蔵庫やベッドなどのお金がかかり、引越しが大変な家具や家電がついています。

また、敷金や礼金やカギ交換費用や不動産仲介手数料などの初期費用が無料ですので、莫大な費用を節約することができます。

さらに、都市ガスですのでガス代を節約できますし、天井照明と電球は全てLEDに替えていますので電気代も節約できます。

しかも、インターネットは無料で使い放題ですので、月々4~5000円も節約できてしまいます。

おそらく、これほど充実しているマンションは他ではほとんど見たことがありません。

ぜひ、サイトをご覧になってみてください。

マンションクリオのサイトはこちら

マンションクリオの動画

 

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加