「買いたい!」と思っている人に売るのが簡単です!愛南町de愛イベント開催

「買いたい!」と思っている人に売るのが簡単です!愛南町de愛イベント開催

「出会いがない」と思っている、愛南町に住む独身男性へおすすめの情報です。

もし、素敵な出会いを探しているのであれば、こちらのイベントはいかがでしょうか?

平成29年1月21日(土曜日)から1月22日(日曜日)の2日間、婚活イベント

  • 愛南町de愛イベント

が開催されます。

「買いたい!」と思っている人に売るのが簡単です!愛南町de愛イベント開催

スポンサーリンク

パートナーを探している人

主に松山市方面から、パートナーを探している女性たちです。

この、

  • パートナーを探している

というのは、重要な事です。

いくらいい女性でも、

「別にパートナーを求めていない」

というのであれば、いくらアタックしても、なかなかパートナーとしての関係までいかないのは、少し考えればわかることです。

買いたいと思っている人に売ること

何かを売るにしても、

「買いたくない」

と思っている人に売るのは、至難の業です。

逆にしつこく売ろうとすると、脅迫で逮捕されるかもしれません。

しかし、買う気になっている人に、商品を売るのはカンタンなことです。

多少、売り方が下手でも、売れてしまいます。

もし、いい出会いを求めているのであれば、出会いを求めている人にアタックすることが大切ですね。

イベント日程

  • 1日目(午後3時30分~午後8時予定)

受付~プロフィールトーク~夕食交流会

  • 2日目(午前10時~午後2時分予定)

石窯ピザ作り体験~昼食~カップリング

参加費

  • 3,000円(食事代込、えひめ結婚支援センター支援金500円込み)

参加方法

【男性】「愛南町de愛イベント申込書」に必要事項を記載の上、愛南町役場企画財政課(本庁舎2階)まで、郵送又は持参ください。

あなたに結婚チャンスがあるかテストするなら楽天グループのこちら
⇒ オーネット

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加