EZバーを購入したので筋肉トレーニング動画をアップ ボディメーカーでなくアイロテックIROTECで購入

筋肉には新しい刺激を与えると大きく成長します。

そのために、いつもと違うトレーニング方法をしたり、扱う重量を変化させたり、限界からさらに追い込むフォーストレップスを行ったりします。

また、違う器具を使うという方法もあります。

そこで

スポンサーリンク

EZバーを購入

しました。

EZバー

EZバーは、カールなどを行うときにストレートバーと比べると、手首に過度の負担をかけることなくトレーニングを行うことができます。

また、角度がついていますので、ストレートバーとは違った刺激を筋肉に与えることができます。

持ち方は

EZバー持ち方2 EZバー持ち方 EZバー持ち方3 EZバー持ち方4

こういう持ち方で、カールやフレンチプレスやトライセップスエクステンションやリバースカールなどを行うことができます。

今回はIROTECアイロテックの製品を購入しました。

以前は、よくボディメーカーで購入していましたが、最近はIROTECアイロテックが、品質の割りに価格が安く、購入しやすくなっています。

しかし、このEZバーは、少し気になるところがあります。

それは、カラーが少し頼りない感じだからです。

EZバーカラー

重い重量になると、少し不安です。

カラーだけ違うものを購入するといいかもしれませんね。

EZバーのウエイトトレーニング動画

をアップしましたのでご覧ください。

筋肉を効率よくつける無料レポート

筋トレ初心者が筋肉を大きくするトレーニングと食事のメール講座

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加