フラワーディフューザーで玄関を贅沢な香りで充満させよう!

昨年末に、松山の人気マンションクリオの管理会社さんから、お歳暮をいただきました。

いただいたのは、紙で作られた花に、色の付いたフレグランスリキッドを吸い上げることで、花が色づきながらいい香りが広がっていくルームフレグランスです。

スポンサーリンク

香りだけでなく見た目もいい

玄関において使っています。

とてもいい香りがするのはもちろん、だんだん色がついてきて、見た目も贅沢な感じがします。

お友達へのプレゼントや、お中元、お歳暮にもいいかなと思います。

もちろん、自分のお部屋のルームフレグランスとしてもいいですね。


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加