愛媛県宇和島市のおすすめの不動産屋さん

ビジネス

宇和島市にあるペット可一戸建て賃貸住宅4戸がすべて満室となりました。

宇和島ペット可戸建て賃貸

https://www.senju6.com/

7月に4戸を購入してリフォームし、8月末にリフォームが終わった物件です。

4戸中3戸は、すぐに入居が決まりましたが、残りの1戸の入居がなかなか決まりませんでした。

もう、3月あたりまで決まらないかな?

と諦めかけていたときに、不動産業者さんからお電話をいただき、決めていただきました。

リフォーム終了から約4ヶ月かかりましたが、本当にありがたかったです。

今回は4戸とも全て宇和島の不動産会社さんに、入居者様を紹介していただきました。

スポンサーリンク

入居者様を紹介していただいた不動産業者さん

入居者様を紹介していただいた不動産屋さんを紹介いたします。

こちらの不動産屋さんは、どちらも親切で丁寧な不動産屋さんです。

大家さんだけでなく、お部屋を探している方にもおすすめの不動産屋さんです。

有限会社丸和

不動産有限会社丸和宇和島

有限会社丸和のサイトはこちら

営業時間

9時から18時

遠山不動産

遠山不動産

遠山不動産のサイトはこちら

営業時間

8時30分から18時

さきむら不動産

さきむら不動産

さきむら不動産のサイトはこちら

営業時間

9時から19時

アパマンショップ宇和島店

アパマンショップ宇和島店の店舗紹介|賃貸仲介・不動産会社【アパマンショップ】
宇和島駅(愛媛県宇和島市)周辺の賃貸仲介・不動産会社(不動産屋)をお探しならアパマンショップ宇和島店。全国ネットの豊富な賃貸物件から、ぴったりの賃貸住宅・お部屋探しをお手伝いします。賃貸住宅仲介業店舗数No.1

営業時間

10時から19時

スポンサーリンク

不動産賃貸業で大切なパートナー

不動産賃貸業は、不動産業者さんに協力していただかないと、なかなかうまくいきません。

逆に、しっかり協力していただくと、賃貸業が楽になり、自分でやることは非常に少なくなり、もっと生産的なほかの事に時間を使えるようになります。

自分の時間を有効に使いながら、自分の資産を守り、自分のポケットに毎月お金を入れてくれるのが、不動産賃貸業です。

その、不動産賃貸業を成功させるか失敗させるかの、大きな要素の一つが、不動産業者さんの協力を得られるかどうかですね。

今回は、その大切さを感じさせられました。

スポンサーリンク

宇和島市のおすすめの戸建て賃貸物件

宇和島市には、今回の物件以外にもおすすめのものがあります。

一戸建ての賃貸物件で、宇和島市には少ない

  • ペット可

の物件になっています。

犬や猫などのペット可の賃貸物件は少ないですし、アパートやマンションなどの集合住宅ではなく、戸建てというのはさらに少なくなります。

家具家電付きの物件もありますので、単身者にはそちらがおすすめでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください。

宇和島市保手のペット可一戸建て賃貸を探している方へ
宇和島市で、犬や猫のペットを飼える一戸建て賃貸住宅を探しているのであれば、こちらがおすすめです。 今、犬や猫などのペットを飼いたいと思っている人は多いのではないでしょうか? しかし、宇和島市の賃貸住宅では、ペット可の物件が少なく、難しいのが...
宇和島市の2DK犬猫ペット可で家具家電付きの借家とは?
宇和島市で犬や猫の飼えるペット可で、しかも家具家電付きのおすすめの賃貸住宅があります。それが伊吹町の物件です。賃貸住宅といっても、こちらはアパートやマンションと違い、一戸建ての物件になります。アパートやマンションよりも一戸建ての物件には様々...
宇和島市おすすめのペット可戸建て賃貸物件とは?
犬やネコなどのペットと一緒に暮らす生活をしたい人は増えています。しかし、ペットが飼える賃貸物件というのは、なかな増えていきません。また、ペット可の賃貸物件でも、アパートやマンションなどの集合住宅では、トラブルも多くあります。 そこで、 愛媛...
404 NOT FOUND | 愛南町社長ブログ
愛南町で不動産仲介業、賃貸業、整体施術院を経営している社長のブログです。地域の情報、仕事、読書などの話を発信しております。
404 NOT FOUND | 愛南町社長ブログ
愛南町で不動産仲介業、賃貸業、整体施術院を経営している社長のブログです。地域の情報、仕事、読書などの話を発信しております。
タイトルとURLをコピーしました