不動産賃貸業のリスクを減らし成功するために重要な要素とは?

宇和島市にあるペット可一戸建て賃貸住宅4戸がすべて満室となりました。

宇和島ペット可戸建て賃貸

宇和島市ペット可戸建て賃貸住宅のサイト

7月に4戸を購入してリフォームし、8月末にリフォームが終わった物件です。

4戸中3戸は、すぐに入居が決まりましたが、残りの1戸の入居がなかなか決まりませんでした。

もう、3月あたりまで決まらないかな?と諦めかけていたときに、不動産業者さんからお電話をいただき、決めていただきました。

リフォーム終了から約4ヶ月かかりましたが、本当にありがたかったです。

今回は4戸全て、宇和島の不動産会社さんに、入居者様を紹介していただきました。

入居者様を紹介していただいた不動産業者さんは

スポンサーリンク

有限会社丸和

不動産有限会社丸和宇和島

有限会社丸和のサイトはこちら

遠山不動産

遠山不動産

遠山不動産のサイトはこちら

さきむら不動産

さきむら不動産

さきむら不動産のサイトはこちら

アメニティハウス

アメニティハウス宇和島支店

アメニティハウスのサイトはこちら

不動産賃貸業で大切なパートナー

不動産賃貸業は、不動産業者さんに協力していただかないと、なかなかうまくいきません。

逆に、しっかり協力していただくと、賃貸業が楽になり、自分でやることは非常に少なくなり、もっと生産的なほかの事に時間を使えるようになります。

自分の時間を有効に使いながら、自分の資産を守り、自分のポケットに毎月お金を入れてくれるのが、不動産賃貸業です。

その、不動産賃貸業を成功させるか失敗させるかの、大きな要素の一つが、不動産業者さんの協力を得られるかどうかですね。

今回は、その大切さを感じさせられました。

無料で不動産投資のことを学びたいならこちらがおすすめ

不動産投資大百科

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加