田舎では新鮮でおいしい食料がたくさんもらえて健康になる

田舎では、おいしいものがたくさん食べられます。

魚や野菜などは、良い環境で育ったもので、取ってすぐのものを食べるのが美味しいでしょう。

ということは、きれいな海や山などが近くにある、田舎がおいしいものが食べられるということです。

実際に、愛南町では、魚や野菜も美味しいです。

そして、魚や野菜も取れてすぐのものをいただくことがたくさんあります。

今日も、お百姓さんから、出荷できないブロッコリーと大根を、大量に頂きました。

田舎では新鮮でおいしい食料がたくさんもらえて健康になる

また、鯖とイカもいただきました。

スポンサーリンク

物々交換の良い連鎖が起こる

もちろん、我が家だけでは消費できない量なので、いろいろな人へ差し上げることになります。

そして、差し上げた人から、また、違ったものをもらうことになります。

田舎では、このような良い連鎖がたくさん起こります。

美味しい新鮮な魚や野菜は、体にもよく、健康になります。

新鮮なおいしいものを食べたいなら、田舎に移住しましょう。


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加