北島達也さんのバルクアップメソッドを購入しての感想

筋肉で体を大きくさせるには、そのための知識が必要です。

ダイエットするのはカンタンですが、筋肉をつけるのは難しいです。

ダイエットは、食事量を減らして、有酸素運動をすれば、多少大雑把なやり方でも、ほぼ間違いなくダイエットできます。

しかし、筋肉をつけてっ、体を大きくするには、ただトレーニングして、たくさん食べるだけでは、脂肪が増えるだけです。

筋肉に、しっかりと刺激を与えられるトレーニングをしなければ、筋肉は大きくなっていきません。

スポンサーリンク

人間は重いものを効率よく動かすようになっている

人間の体は、できるだけ筋肉を使わないように、効率よく重いものを動かすようにできています。

そのため、すごい重量でトレーニングしていても、上手く運搬することができてしまいます。

当然、筋肉に刺激が入らず、筋肉は大きくなっていきません。

トレーニングの質が良くないと、筋肉はつかないどころか、ケガをしてしまうことになります。

そして、適切な栄養摂取をしないと、筋肉はついていきません。

筋肉を大きくするための仕組みを知る

筋肉をつけるには、体の仕組みを知ることが重要なのです。

その、筋肉で体を大きくしていくために必要な体の仕組みを知るには、北島達也さんのバルクアップメソッドがおすすめです。

私も、2015年の6月に購入しております。

購入すると、このような会員サイト

北島達也さんのバルクアップメソッドを購入しての感想

で、筋肉を大きくするバルクアップに必要な知識を、トップボディビルダーの北島達也さんの動画セミナーで学ぶことができます。

このバルクアップメソッドの他にも、北島達也さんのトレーニング商材などがでています。

しかし、トレーニング方法などを知る前に、このような筋肉を大きくするための食事や、トレーニングの基礎知識を知っておく事のほうが重要です。

購入特典の動画がおすすめ

また、購入特典としていただけるのが、北島達也さんが実際に、生徒さんにトレーニングを指導している動画が見ることができます。

私としては、こちらの動画が非常に参考になりました。

特典動画は、数時間ありますが、私のノートはメモでいっぱいになりました。

筋肉の付かない食事やトレーニングは無駄な苦労

筋肉の付かない食事やトレーニングは、何年やっても、筋肉がつくことはありません。

しかし、やり方が分かれば、短期間に成果が出ます。

人間の体は、生き残るために、環境にすぐ対応できるようになっています。

トレーニングして、すぐに体が変化しないようなら、それは、やり方が間違っているということです。

逆に、理に適った食事やトレーニングをすると、すぐに筋肉がついていきます。

無駄な努力をするより、まずは、こちらで学ばれることをおすすめいたします。

松下一生の無料メールマガジンの登録はこちら

筋トレ初心者が筋肉を大きくするトレーニングと食事の無料メール講座

理想の体型を作るトレーニング方法とは?

業界最安値のおすすめのプロテインはこちら


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加