マンションクリオの入居状況と今後の空室予定

マンションクリオの部屋苦戦しました。

愛媛大学・松山大学の学生さんにおすすめのマンションクリオですが、2月末と3月末に3室空室ができました。

毎年、マンションクリオのホームページから入居が決まり、すぐに満室になって、お問い合わせいただく人をお断りすることが多くありました。

そのため、今年も大丈夫だろうと思っていました。

しかし、今年、お問い合わせいただいたのが2件。

実際にご入居いただいたのがお一人でした。

残りの2部屋は、マンションを管理していただいておりますライフ通信さんが、3月末のギリギリで決めていただいて、なんとか満室となりました。

ここまで苦戦したのは、マンションクリオを購入して7年間で初めてではないかと思います。

 原因は、いろいろと考えられます。

それを一つ一つ解決していくことで、さらに人気の高いマンションにしていきたいと思います。

4月末に、また、1室空室ができます。

時期があまりよくないのですが、ターゲットを学生さんから社会人さんにするなどの、いろいろと策を練って、早期満室を目指します!

マンションクリオの詳しい内容やお問い合わせはこちら


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加