松山大学・愛媛大学に合格された学生さん・親御さんはぜひご覧ください

マンションクリオ松山大学では入学試験も始まり、愛媛大学でも、入学試験の日も近づいてきました。

今まで、大変な勉強や努力をされてきて、この試験の日を迎えて、自分の持てる力を出し切れた人も、そうでなかった人もいらっしゃるでしょう。

全員合格して欲しいものですが、そういうわけにもいかず、必ず合格された方と、そうでない方がいらっしゃいます。

松山大学や愛媛大学で合格された学生さん、親御さん、その関係者さん、本当におめでとうございます。

合格したら、さまざまな進学の準備をしないといけないと思います。

また、離れた地域から合格された学生さんは、大学周辺のアパートやマンションなどの住む場所も決めないといけません。

しかし、どこに決めればいいのかわからないことも多いと思います。

また、離れた地域からですと、そう頻繁に松山へ行って賃貸住宅を探すのも難しいでしょう。

スポンサーリンク

松山大学・愛媛大学に合格したら

そこで、もし、松山大学・愛媛大学周辺で、住みやすくて、家賃も安く、設備もしっかりしているマンションやアパートを探しているのであれば、マンションクリオがおすすめです。

マンションクリオのサイトはこちら

賃貸住宅を借りるときは、初めに敷金や礼金、不動産仲介手数料や鍵の交換費用など、さまざまな初期費用がかかります。

引越し費用なども考えると、莫大な金額となります。

しかし、この、マンションクリオであれば、それらの初期費用が、全て無料となっております。

さらに、今は、インターネット環境が整っているのは当然ですが、入居して手続きして、月々4000円~5000円の回線手数料やプロバイダ料金を支払っていかないといけません。

しかし、この、マンションクリオであれば、入居したその日からインターネットに接続ができ、回線手数料やプロバイダ料金も無料で、全くお金がかからず、年間5~6万円のお金を節約することができます。

そして、ここがすごいところなのですが、洗濯機や冷蔵庫や電子レンジやガスコンロなどの電化製品、ベッドやカーテンなどの家具類などがあ、無料でレンタルできるのです。

ここまで充実しているマンションは、松山には少ないでしょう。

さらに、今なら、家賃を2000円割引しております。

これは、先着2室となっておりますので、今すぐチェックしてみてください。

マンションクリオのホームページはこちら


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加