肉フェスツアー2016松山に行ってきました

松山市の城山公園で開催されている

肉フェスツアー2016松山

に行ってきました。

肉フェスツアーとは、日本全国の肉料理人気店が松山市に大集合するというイベントです。

全国で開催されているようで、4月14日~17日は松山市での開催ですので、行ってみることにしました。

肉フェスツアー2016松山に行ってきました

肉フェスツアー2016松山に行ってきました

まずは、入り口で食券を購入する必要があります。

700円単位の食券で、この食券を使って、700円や1400円の好きな肉料理を購入することになります。

また、電子マネーでも支払いができるようになっています。

チャージをしてから行くと便利だと思います。

行ったのが11時でしたので、すぐに買えましたが、帰る時には行列ができていましたので、早めに行ったほうがスムーズに買えると思います。

スポンサーリンク

食べたお店の紹介

最初に行ったお店がこちらです。

1400円で少ない量でしたが、食べて納得しました。

おいしくて、柔らかくて、あっという間に食べてしまいました。

次に行ったお店がこちらです。

700円で、十分な量を味わえるので、おすすめです。

味が4種類ほどあり、中辛が人気だそうです。

私は、子どもがいたので、照り焼き味にしました。

次に行ったのがこちらのお店です。

700円でカツサンドがありましたので、そちらを購入しました。

子どもは、カツサンドの方が食べやすくて、お腹も膨れると思います。

口の中で、ポロポロとお肉がほぐれるほど柔らかく、美味しいお肉でした。

最後に行ったお店がこちらです。

ささみ寿司ですので、お口の中をスッキリさせながら、ご飯も食べたい方にはおすすめです。

700円とお手頃の価格で食べやすいので、子どもたちにもおすすめの肉料理です。

飲めるハンバーグのお店も人気があって行列ができていましたので、また、機会があれば食べてみたいですね。


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加