成功者の行動を真似できなくても考え方は真似できる

毎日の積み重ねが成功脳に変わります。

2016年がスタートしました。

昨年2015年は平秀信さんのマインドセットカレンダーを購入して、毎日、いろいろな成功するマインドセットを学びました。

平秀信さんがどんな人か知りたいならこちら

そして、大晦日のカレンダーはコチラでした。

12月31日の平秀信マインドセットカレンダー

平さんのマインドセットカレンダーですが、毎日成功するために必要なマインドセットの言葉が書かれています。

わずか1000円前後で購入できましたが、現在は販売されていません。

スポンサーリンク

成功者の行動は真似できないが考え方は真似できる

成功している人の行動を真似するのは難しいいことです。

それは、環境も違っていますし、持っている資産であったり、人脈も違っているため、成功するための具体的な方法が、その人によってぜんぜん違うためです。

しかし、

  • 成功者と自分との環境や境遇が違っていたら参考にならないのか?

といえば、そうではありません。

成功するための考え方は参考になります。

参考になるといいますか、絶対に真似しないといけないものになります。

心が変われば行動が変わる。 行動が変われば習慣が変わる。 変化するには、 古い習慣を新しい習慣に置きかえねばならない。

習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。

はじめは人が習慣を作り、それから習慣が人を作る。

といわれるように、習慣が人間を作り、その人の運命を作り、成功を作ります。

成功する習慣を作る考え方を学ぶ

その習慣を作っているのが、日々の行動です。

そして、その日々の行動を作っているものが、考え方であり、考え方を作っているのが考え方の枠組み(マインドセット)です。

写真のように成功脳をつくるには毎日の積み重ねが必要です。

その積み重ねの行動を作っているのがマインドセットです。

成功している人は、自分とは全く違います。

それは、見える現象、お金や行動や人間関係など様々ですが、それを作っているマインドセットを学ぶことによって、同じような見える現象を作ることができますね。

お金持ちの人の考え方を学ぶならこちらがおすすめ

松下一生の無料メールマガジンの登録はこちら

大富豪の仕事術とは?

生産的な活動をするための時間術とは?

マインドマップ資格試験勉強法とは?


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加