三浦弘人さんが2月25日に出版「満室の3倍儲かる非常識な投資法」

三浦弘人さんが、本を出版されます。

2012年に浦田健さんと行く海外不動産視察の旅inマレーシア&シンガポールに行ってきました。

その時のブログはこちら

スポンサーリンク

印象的だった三浦弘人さん

その時にご一緒させていただいたのが、沖縄から参加されていた、三浦弘人さんでした。

三浦弘人さん

いつもニコニコしていて、穏やかな感じで話をされていました。

シンガポールの高級物件を購入するかどうか迷っていたのが印象的です。

そのツアー以来、お会いすることはないのですが、フェイスブックで、三浦さんのことはチェックしていました。

賃貸住宅フェアをはじめ、さまざまなところに勉強に行っている、知識豊富な大家さんです。

その、三浦さんから、昨日連絡があり、2月25日に本を出版するというのをお聞きしました。

不動産投資といえば、アパートやマンションなど賃貸用住居を提供するものだが、住む場所を提供するなら、なにも2年間の賃貸契約にこだわることはない。数時間から数カ月間まで柔軟に対応すればいい。旅館業、Airbnb、マンスリーマンションなど、不動産投資の常識を超えた驚きの手法で、300%の増収を実現する。

満室にするだけの不動産経営だけではなく、最近話題のAirbnbや旅館業、マンスリーマンションなどの内容もあるようです。

大家さんも変化が必要

生き残るためには、状況に応じての変化が必要です。

今回の三浦さんの本は、きっと、大家さんで生き残るためのヒントが、たくさん書かれていると思います。

もちろん、私は、即、予約注文させていただきました。

ぜひ、みなさんも、三浦さんの本で、これからの不動産経営を学んでみてください。

松下一生の無料メールマガジンの登録はこちら

大富豪の仕事術とは?

生産的な活動をするための時間術とは?

マインドマップ資格試験勉強法とは?


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加