大きな筋肉や逆三角形の体型を手に入れるために小さな投資をしよう!

プロテインを飲むだけでは筋肉は大きくなりません。

プロテインを3キログラム購入しました。

プロテイン

今は、ほとんどいなくなりましたが、プロテインを筋肉増強剤だと思っている人がいます。

飲むと、魔法のようにドンドン筋肉が大きくなっていくものだと思っています。

実際は、ただのタンパク質をパウダー状にした食品です。

食品ですから、トレーニングしていないと、ただ太るだけです。

トレーニングをして、破壊された筋肉の材料となるタンパク質を、しっかりと摂取するために、プロテインを摂取します。

スポンサーリンク

肉とか牛乳ではダメなのか?

それでもいいとは思います。

しかし、それには、脂肪が多く含まれていて、十分なタンパク質をそれらっで摂取しようと思うと、同時に大量の脂肪も摂取することになります。

また、筋肉を大きくするには、

  • トレーニング直後にタンパク質を摂取すること
  • 空腹にさせないこと

が大事なのですが、トレーニング直後や、お腹が減ってきた時に、ほとんどの人は牛乳や肉をすぐに食べられる環境にいません。

そこで、プロテインパウダーとシェーカーを持っていれば、水で溶かせば、タンパク質を摂取することができます。

プロテイン

シェーカーは100均に売っています。

プロテインは、100均に売っている赤ちゃんのミルクを入れる容器に入れています。

いい体型を作るのに、高いお金はかかりません。

チンニングスタンドだけでも、逆三角形の体を作ることもできるでしょう。

あとは、それを続けられるかどうかの問題だけですね。

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加