城の辺学習館で就職・再就職等に向けたパソコン教室が行われます

「パソコンが使える」というだけではダメです。

平成28年2月29日〜3月17日の間、城の辺学習館で就職・再就職等に向けたパソコン教室が行われます。

日程:平成28年2月29日〜3月17日の間(毎週月曜日・木曜日)
(注意)時間は、全て午後7時〜午後9時の2時間で全6回の受講が必須です。
定員:8名程度(注意)定員を超過した場合は、面談により決定します。
費用:無料
受講場所:城辺公民館(城の辺学習館 城辺甲1943番地)
募集期間:平成28年2月19日(金曜日)まで
問合せ先:愛南町就職支援センター 電話:0895-72-1244

城の辺学習館で就職・再就職等に向けたパソコン教室

愛南町ホームページより引用

スポンサーリンク

パソコンを使って何をする?

今、パソコンは必須のスキルです。

しかし、それより重要なのは、

  • パソコンを使って何をするか?

です。

パソコンを使ってお金を稼ぐためなら、アフィリエイトがおすすめです。

私が学んだアフィリエイトの方法はこちら

そして、生活費が十分に稼げるようになったら、儲かる儲からない関係なく、自分がやりたかった仕事をするといいでしょう。

無料よりお金を払って学ぶ

また、何かを習う時に、できるだけ無料のものより、自分のお金を使って自腹を切って学ぶほうが、学ぶスピードが上がりますし、結果も出やすくなります。

ある100万円以上の自己啓発の教材を、無料で渡したグループと、実際にお金を払ったグループとでの実験があるそうです。

予想通り、無料で渡したグループは、その教材を見ることもなかった人が多く、何も変化がありませんでした。

お金を払ったグループは、その後、高収入を得た人が多くいたそうです。

ものの価値は、自分が払ったお金で変化します。

無料でもらったものは、すごい価値あるものでも、無料のものとして扱ってしまいます。

1万円の教材でも10万円払ったとすると、それを取り返すために、1万円の教材で学んだことを、全力で活かすことをするでしょう。

できるだけ、無料のものではなく、お金を払って学びましょう。

パソコンのスキルを上げるならこちら


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加