楽天ポイントを月に3万ポイントためている方法

楽天スーパーポイントというのがあります。

ネットショッピングモールの楽天で1ポイント1円として使えるポイントです。

基本的には、楽天で100円利用すると1ポイントもらえます。

私の今のポイントはこんな感じです。

楽天ポイント

28817ポイントありますので、28817円分のお買い物を楽天ですることができます。

このポイントですが、通常の100円で1ポイントを貯めるという方法だけでは、なかなか貯めることはできません。

288万円ものお買い物をしないと貯まりませんが、そんなにたくさんのお買い物をしているわけではありません。

しかも、このポイントは1ヶ月で貯めたポイントです。

3月末に旅行にいくので、3ヶ月ほどポイントを貯め、そのホテル代金の約10万円も、楽天トラベルで予約を取り、全てポイントで支払いました。

では、どのようにしてポイントを貯めているのか?

楽天ポイントには、さまざまなキャンペーンをやっていたり、楽天ポイントを貯める方法があったりします。

スポンサーリンク

楽天カードを使う

クレジットカードの楽天カード を使うことで、楽天ポイントが貯まります。

楽天でのお買い物はもちろん、電気代、携帯代、ガソリン代、コンビニの買い物など、楽天カードを使うことで、100円当たり1ポイント貯まります。

また、加盟店であれば、2倍や3倍のポイントが貰えるようになっています。

楽天カードのお申し込みはこちら ⇒ 楽天カード

キャンペーンの時に買物をする

3月、6月、9月、12月には楽天スーパーセールが行われます。

この時には、お買い得な商品があるだけでなく、ポイントも10倍になったりします。

買い物するお店の数が多くなるほど、ポイントが多くもらえることが多いので、急ぎでない商品や、消耗品などは、この時にまとめ買いをすると、たくさんのポイントを稼ぐことができます。

また、お買い物マラソンというキャンペーンもあります。

お買い物をした「ショップの数=ポイントの倍率」で、期間中にお買い物したすべての商品のポイント倍率が最大で10倍までアップ。

ポイントアップ対象商品を選んでお買い物すれば、
ショップ買いまわりのポイントとは別に2倍から最大20倍までポイントアップ。

楽天市場

というものです。

これも、楽天スーパーセールと同じように、気になる商品などは、お気に入りに入れておいて、まとめ買いすると、たくさんのポイントを稼ぐことができます。

他にも方法はありますが・・・

他にも楽天エディを使ったり

楽天エディについてはこちら

メールを受け取って、urlをクリックしてポイントが貰えるメールdeポイントを使ったりすると、さらに貯めることができます。

しかし、これでは、私のように、月に3万ポイントも貯めることは難しいでしょう。

では、どうやってポイントをためているのか?

それは、楽天アフィリエイトです。

ほとんどのポイントは楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトとは

楽天市場の商品などをあなたのブログやホームページで紹介していただき、その紹介を通じて商品が購入された場合などに、あなたに「楽天スーパーポイント」が貯まるサービスです。

楽天市場の5,000万以上の商品や楽天トラベル、楽天ブックス、楽天オークション、楽天カード、楽天GORA(ゴルフ)など、幅広いジャンルのサービスからあなたの好きなアイテムが選べます。

楽天アフィリエイトより引用

ブログやサイトなどを作り、そこで楽天の商品を紹介することで、楽天ポイントが自動的に貯まっていくのです。

誰でも、無料でかんたんに初められますので、ぜひ、挑戦してみてください。

アフィリエイトで上手く稼いでいくにはこちらが参考になると思います。

自宅で週2時間ほどのパソコン作業で月15万円を稼いでいる私の方法

無料インターネットビジネスマニフェスト完全版DVDブック

自宅で週2時間ほどのパソコン作業で月15万円を稼いでいる私の方法をメールで紹介

登録するお名前は苗字やニックネームで結構です。

下記のフォームに記入して「登録する」ボタンをクリックしてください。

入力された個人情報は、有限会社千寿メールマガジンの 配信にのみに利用させていただきます。

それ以外の目的で使用することはございません。


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加