マンションクリオの入居が決まっているお部屋の準備

条件が良すぎて怪しいと思われている、マンションクリオですが

3室空室ができて、そのまま3室の入居が決まりましたので、お部屋の準備に行ってきました。

今日は、愛媛マラソンの日でしたので、交通規制があり、少し時間がかかりました。

平和通も、マラソンのコースになっていましたので、ランナーが一生懸命走っていました。

スポンサーリンク

LEDシーリングライト

マンションクリオLEDシーリングライト

LEDシーリングライトがつけられていないお部屋が2部屋ありましたので、取り付けました。

家の電気代で、大部分を占めているのが照明です。

これで、電気代を大きく節約することができます。

ベッド

マンションクリオベッド

ベッドが必要なお部屋が1部屋ありましたので、組み立てて設置しました。

ベッドは、引っ越しの時に持ち運ぶのが大変な家具の一つです。

これで、楽に引っ越しができます。

ストッパー付き水栓

マンションクリオストッパー付き水栓

洗濯機用のストッパー付き水栓が設置されていないお部屋が2部屋ありましたので、設置しました。

これで、もし、洗濯機のホースが抜けても、水漏れの心配がなくなります。

LED電球

LEDライト

LEDライト

お部屋の電球は、全てLED電球に変更しました。

電気代が節約できるのと、電球が切れて交換する手間が省けます。

冷蔵庫
マンションクリオ冷蔵庫

冷蔵庫も1部屋古いものがありましたので、撤去して、新しい冷蔵庫を設置しました。

4階のお部屋で、独りでの移動でしたので、大変でした。

普段、筋トレしていたおかげで、無事設置できました。

残りは別の日に

今日はできませんでしたが、あとは2部屋、

シングルレバー混合水栓

サーモスタットシャワー

トイレットペーパーホルダー

を取り付けるだけです。

早くすることで価値が出る

まだまだ家具家電付きのマンションは、松山では少ないです。

いずれ、そのようなマンションも増えてくるでしょう。

どんなことでもそうですが、みんながやり始めたら、その価値はなくなっていきます。

誰もやっていないからこそ、少しのことでも、大きな効果が現れます。

不動産仲介手数料も、今後、無料になってくるところが多くなってくると思います。

もちろん、マンションクリオは、私のサイトから申し込んでいただければ、不動産仲介手数料は無料ですよ。

ついでに、カギの交換費用も無料です。

インターネットも無料です。

ぜひ、ご覧ください。

松下一生の無料メールマガジンの登録はこちら

松山の一人暮らしにおすすめの1Kマンションはこちら

松山のペット可のおすすめの3DKマンションはこちら

宇和島ペット可の一戸建て賃貸はこちら

愛南町のおすすめのワンルームはこちら

愛南町の人気おすすめ1DKマンションはこちら


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加