松山市清水町にあるマンションクリオの設備交換

1K賃貸マンションクリオ

マンションクリオですが3室空室ができて、そのまま3室の入居が決まりましたので、お部屋の準備に行ってきました。

マンションクリオでは、お部屋の中の古くなってきた設備を、時代に合わせて交換しています。

建物自体を新しくすることはできませんが、かんたんな設備を新しくすることで、入居者様も快適な生活を送ることができます。

スポンサーリンク

LEDシーリングライト

マンションクリオLEDシーリングライト

LEDシーリングライトがつけられていないお部屋が2部屋ありましたので、取り付けました。

家の電気代で、大部分を占めているのが照明です。

これで、電気代を大きく節約することができます。

愛媛大学・松山大学で一人暮らしをする費用とは?
松山大学や愛媛大学に合格して、初めて一人暮らしを始める人も多いでしょう。一人暮らしをするには、やはり アパートマンション寮 などを借りて、生活していかなければいけません。当然、家賃がかかります。 水道光熱費食費交際費 などかかってきます。ま...
スポンサーリンク

ベッド

マンションクリオベッド

ベッドが必要なお部屋が1部屋ありましたので、組み立てて設置しました。

ベッドは、引っ越しの時に持ち運ぶのが大変な家具の一つです。

これで、楽に引っ越しができます。

スポンサーリンク

ストッパー付き水栓

マンションクリオストッパー付き水栓

洗濯機用のストッパー付き水栓が設置されていないお部屋が2部屋ありましたので、設置しました。

洗濯機のホースが外れることによって、水漏れが発生することがあります。

しかしストッパー付きであれば、洗濯機のホースが抜けても、水漏れの心配がなくなります。

スポンサーリンク

LED電球

LEDライト

LEDライト

お部屋の電球は、全てLED電球に変更しました。

電気代が節約できるのと、電球が切れて交換する手間が省けます。

入居してすぐに電球が切れて入居者様が交換するのは、やはり嫌な感じがします。

少しでも快適な状態が続くようにと、新品に交換しております。

スポンサーリンク

冷蔵庫

冷蔵庫も1部屋古いものがありましたので、撤去して、新しい冷蔵庫を設置しました。

4階のお部屋で、独りでの移動でしたので、大変でした。

当然入居者様は、冷蔵庫を運ぶ必要がなくなります。

引っ越しで大変な運搬作業の一つと言えるでしょう。

スポンサーリンク

シングルレバー混合水栓

お湯と水の切り替えが楽になり、カビもつきにくいので衛生的です。

スポンサーリンク

サーモスタット付きシャワー

お風呂に入るときの温度調節が楽になります。

シャワーを浴びるときに、「熱っ」「寒っ」というのがなくなります。

スポンサーリンク

トイレットペーパーホルダー

トイレに入ってスマホを使う人は多いでしょう。

使ってトイレットペーパーを使うときに、床に置くのは抵抗があります。

そのようなときに役に立つのが、天板がついているトイレットペーパーホルダーです。

そこにスマホを置くことで、清潔に保つことができます。

スポンサーリンク

松山市のマンションクリオは無料特典がいっぱい

まだまだ家具家電付きのマンションは、松山では少ないです。

いずれ、そのようなマンションも増えてくるでしょう。

どんなことでもそうですが、みんながやり始めたら、その価値はなくなっていきます。

誰もやっていないからこそ、少しのことでも、大きな効果が現れます。

不動産仲介手数料も、今後、無料になってくるところが多くなってくると思います。

もちろん、マンションクリオは、私のサイトから申し込んでいただければ、不動産仲介手数料は無料ですよ。

ついでに、カギの交換費用も無料です。

インターネットも無料です。

ぜひ、ご覧ください。

家具・家電付!松山大学・愛媛大学の学生さんにおすすめの1K賃貸マンションクリオ
松山市で一人暮らしを始める人におすすめの1K賃貸マンションクリオのページです。家具や家電が付いていたり、インターネットが無料であったり、敷金や礼金も無料の人気の賃貸マンションです。
引っ越しが簡単で単身で松山に住むのにおすすめの1K賃貸マンションクリオの周辺施設とは?
松山大学・愛媛大学の学生さんだけでなく、社会人の単身者の方にも人気の高いマンションがあります。 それが、1K賃貸マンションクリオです。 マンションクリオが、単身者にも人気の高いのには理由があります。 マンションクリオは 家具・家電が無料レン...
松山市で一人暮らしにおすすめの家具家電付き賃貸マンション
松山市で一人暮らしを始めるときに、おすすめの賃貸マンションがあります。 洗濯機 冷蔵庫 電子レンジ ベッド カーテン ガスコンロ などの、生活に必要な家具家電が備え付けで揃っているマンションです。 松山市には様々なマンションがあります。 し...
404 NOT FOUND | 愛南町社長ブログ
愛南町で不動産仲介業、賃貸業、整体施術院を経営している社長のブログです。地域の情報、仕事、読書などの話を発信しております。
タイトルとURLをコピーしました