お金持ちの人や仕事のできる人から仕事をもらうには時間のプレゼントが大切です

お金持ちの人や仕事のできる人から仕事をもらうには時間のプレゼントが大切です仕事のできる忙しい人や、お金持ちの人には、時間をかけて100%の仕事をすることではなく、早く終わらせて時間をプレゼントすることが大切です。

お金持ちの人や仕事のできる人は、時給換算すると、普通の人の10倍、100倍ものお金を稼いでいます。

そのため、時間へ価値を置いている人が多いです。

そのような人から仕事をもらい、また継続して仕事をもらうには、仕事を速く終わらせて、時間をプレゼントして喜んでもらうことです。

時間のプレゼントが一番のプレゼントになります。

スポンサーリンク

普段から時間をプレゼントすることを意識する

時間へのプレゼントは、普段から意識していると、仕事もスムーズに進みます。

自分一人で仕事をしているのであれば、仕事が遅くても、それは自分の損害が増えるだけなので問題はないでしょう。

しかし、ほとんどの仕事は、多くの人とかかわりがあるものです。

相手にどれだけ時間をプレゼントできるかで、その人との仕事がうまくいくかどうかが決まります。

スピードの遅い人には仕事は集まらない

自分が遅れることで、多くの人の仕事が遅れることを理解していない人には、仕事は集まりません。

仕事をお願いしようとも思わないでしょう。

そのためには7割くらいの完成度を目指して、スピードを上げることを意識します。

できたら、その仕事を確認してもらいます。

早い段階であれば、修正や方向転換をする時間は残されているでしょう。

しかし、完璧を目指して、自分は完璧な仕事をしたと思っても、相手からは50%の評価しか受けないことは多くあることでしょう。

修正や方向転換する時間が残されていなければ、締め切りに間に合いません。

締め切りに間に合わなければ、その仕事は50%の評価の仕事になってしまいます。

仕事のできる人はスピードが速い

仕事のできる人に共通しているのは、スピードが速いことです。

仕事のできる人から仕事をもらうには、そのスピードに合わせた仕事ができることでしょう。

お金持ちや忙しい人は、時間への価値観が高い人ばかりです。

そのような人から仕事をもらうには、時間をプレゼントできるような仕事をする必要がありますね。

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加