通話とネットが使えない期間がなくなった!キャンペーンを利用して楽天モバイルに乗り換え

通話とネットが使えない期間がなくなった!キャンペーンを利用して楽天モバイルに乗り換え楽天モバイルに申し込みしました。

携帯電話は、三大キャリアの一つを使っていましたが、格安SIMが多く出ているのに、なかなか料金が下がらないので、乗り換えることにしました。

明らかな差がないのに、価格には大きな差があり、格安SIMを使うほうが、かなりお得です。

格安SIMは、多くの会社が出していますが、どれも同じような感じです。

細かい部分を見ると一長一短があります。

スポンサーリンク

キャンペーンを利用する

いろいろと見ていたのですが、迷っている時間がもったいないので、楽天モバイルにしました。

楽天モバイルは、キャンペーンが多くあります。

今、スマホ端末の割引キャンペーンをしていましたので、この機会に申込ました。

また、楽天モバイルを使っていると、楽天市場でのお買い物で、ポイントが2倍になるのも嬉しいポイントです。

私が購入したのは

  • ASUSのZenFone2(ZE551ML)

です。

長く使いたいのでメモリ4GBの高スペックのものを選びました。

端末代金がキャンペーンで11000円引きでお得でした。

スマホが使用できない期間がなくなった!

今までは、端末が送られてくる2日間ほど、通話とネットが使えない期間がありました。

仕事用の電話で、2日間も使えないとなると、いろいろと問題が発生します。

そのため、なかなか乗り換えができないでいました。

ところが、5月9日から、SIMを受け取って電話で手続きをすることで、不通になる期間がなくなりました。

これにより、ますます三大キャリアから、格安SIMへの乗り換えが進むのではないかと思っています。

節約のポイントは努力しないこと

節約は、努力が必要な節約は、長続きしないので、あまりおすすめしません。

このような、一度手続きをすると努力無しで節約できる節約が、長続きして大きなお金を節約することができます。


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加