給料が上がらない?アルバイト店員でもすぐに月収を5万円上げられる方法

給料が上がらない?アルバイト店員でもすぐに月収を5万円上げられる方法月収を買っていくという考え方が大切です。

非正規雇用の人は、一生懸命働いたとしても、なかなか給料が上がらないことが多いでしょう。

何年勤め続けても、給料は全く変わらないこともあります。

正規雇用の人も、そう簡単に上がる時代ではなくなってきています。

月収を増やすのは諦めるしかないのか?

もしくは、長時間労働するしかないのか?

スポンサーリンク

月収を買うという方法

それを解決するには

  • 月収を買う

という方法があります。

それは、投資です。

例えば、利回り12%の戸建て賃貸住宅を500万円で買うと、月々5万円の家賃収入が入ってくることになります。

もし、500万円ものお金がないというのであれば、中古の区分マンションであれば、100万円台のものや、200万円台のものもたくさんあります。

一戸建てでも、探せば100万円台や200万円台もあります。

それを購入することで、収入は2万円や3万円アップさせることができます。

借り入れで一気に月収をアップすることも可能

手元にお金を残しておきたいのであれば、借り入れで利回り12%3000万円のアパートを買ってもいいでしょう。

金利2%の15年払いで月々約20万の支払いになります。

家賃は30万円です。

返済と経費を引いても5万円は残るでしょう。

そして15年がんばって返済すれば、借り入れ返済がなくなる分、収入は増えることになります。

月収25万円アップです。

給料5万円アップさせるのに何年かかる?

15年がんばって働いても、なかなか給料が25万円も上がらないことがほとんどです。

給料が上がらないと不平不満を言っているだけでは何も変わりません。

一生懸命働いて、月収5万円を上げるのに何年かかるでしょうか?

投資のスキルを持っていれば、一瞬で上げることができますね。

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加