ホームページ作成素人の妻がたった2ヶ月間サイト作成するだけでこれだけのアクセスを集めました

悔しいです!

この数字を見てください!

私の妻は、5ヶ月前まで、ブログを書いたこともなく、パソコンのことはほとんど知識がなく、ツイッターやフェイスブックやラインなどのSNSを使うくらいでした。

そんな妻が、5ヶ月前にあるサイトを作りました。

2ヶ月間一生懸命作ったあと、そのあとは、ほとんど更新することなく放置していました。

そんな妻が作ったサイトのページビュー数です。

サイトページビュー

そして、検索からサイトを見ている数字です。

サイト検索数

毎日、何もせず、放置しているのにこういう状態が続いているのです。

そして、こちらが、私が同じ時期に作ったサイトです。

サイトページビュー

サイト検索数

妻の半分ほどです。

妻に、いろいろと作り方などを教えて、教えている方だったのですが、それが、教えられている妻の方が上を行っているのです。

悔しい反面、やはり嬉しいものです。

素人同然の妻が、たった2ヶ月サイトを作るだけで、これだけのアクセス数を集めるようになったのです。

もっと真面目に記事を更新していれば、さらにアクセス数は増えていっていたでしょう。

2ヶ月間サイトを作って、毎日、これくらいのアクセスが集まるサイトの作り方を知っていれば、そのサイトからお小遣いを稼ぐことができますし、アクセスの少ない愛南町のお店のサイトを作ってあげてお金をもらうこともできるのではないでしょうか?

今の妻は、それができる実力をもっています。

スポンサーリンク

ホームページをかんたんに作ってアクセスを集めるソフト

今回、サイトを作るに当たって使ったサイト作成ソフトがこちらです。

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

かんたんにサイトを作ることができ、SEO対策もできているサイト作成ソフトです。

さらに上位版であれば、今、絶対に必要になるスマホ用のサイトも自動的に作ることができます。

小さなお店であれば、こちらのサイト作成ソフトで十分作ることができると思います。

あとは、

  • どんな記事を書けばいいのか?
  • どんなキーワードを使えばいいのか?

などの、ホームページ作成のコツを知っていれば、素人同然の人でも、あのようなアクセスを集めることも可能ですね。

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加