自己投資の利回りは25%以上です!浦田健さんの2017年不動産投資の大展望を購入!

最も利回りの高い投資先は、自分への投資といわれています。

本当かどうかはわかりませんが、自己投資の利回りは25%以上といわれているそうです。

スポンサーリンク

自己投資利回り25%は現実的

利回り25%というと、かなり怪しい投資に聞こえます。

実際にそういう話が来たら、詐欺だと思っていいでしょう。

しかし、自己投資の利回り25%というのは、かなり現実的な数字です。

まだ届いていませんが、最近購入した浦田健さんのこの教材。

1回の取引で利回り数千パーセント

不動産投資は金額が大きいので、これで、うまく取引すれば1回の取引で元はとれます。

利回りは25%どころか、数百%、数千%にもなるでしょう。

利益だけではなく、このCDを聞いて損失を防ぐことでも、利益とみることができるでしょう。

少し勉強すれば、儲からない新築区分ワンルーム投資をすることはなく、それだけで何百万円もの損失を防ぐことができてしまいます。

76800円使って時給10円アップ

会社員でも、76800円勉強代に使って、時給を10円上げれば、4年で元を取ることになります。

時給10円上がれば、10円×8時間で、1日80円の利益です。

80円×20日で、1ヶ月1600円の利益です。

1600円×12ヶ月で年間19200円の利益です。

19200円×4年で76800円の利益です。

76800円使って勉強して、時給10円上げるのは、そう難しくないのではないでしょうか?

コピーライティングの勉強

事業をしているのであれば、広告の作り方やコピーライティングの勉強をしたら、1回の広告で元を取ってしまうでしょう。

ほとんどの広告は、作ったことがある人ならわかると思いますが、出しても反応がなかなか得られません。

広告台は無駄金に終わっているものがほとんどです。

それが、勉強することで、大きな反応を得て、売上を大きく伸ばすことができます。

勉強したことは一生使える

しかも、その勉強したことは一生使えます。

このように考えると、自己投資で利回り25%以上得るのは、そう難しいことではないでしょう。

しかし、回収見込みがない勉強や、やりたいこと、目標などがない場合は、そのことを先に考えて、どんな自己投資に回すかを考える必要がありますね。

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加