赤ちゃんがいる家庭におすすめのアルカリイオン電解水すまいりんぐ 有限会社コンビネーション

我が家には、今6ヶ月の赤ちゃんがいます。

ご存知のように、赤ちゃんは、あらゆるものを口に入れます。

そこで、心配になることがあります。

それは

  • 口に入れるものが汚くないのか?
  • その汚れを取るための洗剤は口に入っても大丈夫なのか?

ということです。

スポンサーリンク

赤ちゃんが口に入れても大丈夫なほどきれいなのか?

おもちゃなどの物から、床や机などの家具まで、赤ちゃんはあらゆるものを口に入れます。

やはり、口に入れて舐めるということは、そこが汚れていると、それが赤ちゃんの体の中に入ってしまうことになります。

やはり、普段からそういうものはきれいにしておきたいものです。

では、その汚れを取る洗剤は大丈夫なのか?

いくらきれいにするといっても、体の中に入ると有害な洗剤でお掃除をしてしまっては、赤ちゃんの体に悪影響を与えてしまうでしょう。

悲しいことに、お掃除すればするほど、そのような状況を悪化させてしまいます。

では、ただの水拭きでいいのかといわれれば、そうではないでしょう。

水だけでは取りきれない汚れや、ウイルスなどもあるでしょう。

そういう悩みを持っているママも多いのではないでしょうか?

そこでおすすめなのが

製造販売:有限会社コンビネーションのアルカリイオン電解水すまいりんぐ

です。

すまいりんぐ有限会社コンビネーション 有限会社コンビネーション宇和島

これは、水から作られていて、強アルカリ性の水です。

そのため、人・モノ・環境全てに安全で安心です。

洗浄はもちろん、除菌や消臭もできてしまう優れものです。

これを、赤ちゃんの環境のものに使わない手はありません。

詳しい内容やお問い合わせやご購入は、宇和島市にある

有限会社コンビネーション

へお問い合わせください。

宇和島市のペット可の一戸建て賃貸住宅はここちらをクリック

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加