全国大会出場決定!愛媛スポーツ・レクリエーション祭2016剣道競技で優勝!

11月3日に、東温市のツインドーム重信で開催されました

  • 愛媛スポーツ・レクリエーション祭2016剣道競技

に、次女が南宇和Aチームで参加しました。

スポンサーリンク

結果は?

結果は優勝!

全国大会出場決定!愛媛スポーツ・レクリエーション祭2016剣道競技で優勝!

これにより愛媛県の代表として、愛知県で行われる全国大会に出場することができます。

結果は優勝でしたが、次女はあまりチームに貢献できませんでした。

負けた試合のほうが多かったです。

優勝に導いてくれたのは、男の子3人の活躍です。

男の子3人が強く、愛媛県内でもトップレベルの3人です。

その3人が勝ってくれたので、優勝したような感じです。

2年前にも長女が愛媛県の大会で優勝して、全国大会に出場したのですが、そのときも男の子3人が強くて出場できたような状況でした。

深浦スポーツ少年団から2人・元団員1人

また中学生の個人では、深浦スポーツ少年団出身の先輩が優勝し、全国大会出場を決めました。

これで今回娘が所属する深浦スポーツ少年団からは、全国大会に出場するのは小学生2人。

元深浦スポーツ少年団の中学生が1人です。

全国大会の来年3月までに、しっかり稽古をして、チームの足を引っ張らないように、努力するしかないですね。

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加