3月12日御荘文化センターでタブレット体験教室

3月12日に御荘文化センターで、

はじめてのタブレット体験教室

が開催されます。

写真や動画の撮影・地図アプリを用いた現在地の確認などを体験できるようです。

まだ、タブレット端末を触れたことがない初心者の方にはおすすめの教室です。

タブレット端末自体は、持っていなくても生涯学習課の方で、用意してくれるようです。

参加料は無料です。

午前と午後の2回開催されるようですが、それぞれ定員が10名までのようですので、興味がある方は、今すぐ申し込みをされることをおすすめいたします。

今後、といいますか、今すぐ必要な知識だと思いますので、特に若い人は、申し込んでみてください。

スポンサーリンク

はじめてのタブレット体験教室

生涯学習課では、タブレット端末の基本的な使い方を学ぶ体験教室を開催します。
まだタブレットを触ったことがないという方におすすめです。参加費は無料ですので、ぜひご参加ください。

写真:タブレット

日時

平成28年3月12日(土曜日)
1回目 午前10時00分~正午
2回目 午後1時30分~午後3時30分

場所

御荘文化センター 3階小研修室

内容

初心者向けタブレット端末の基本操作(写真や動画の撮影・地図アプリを用いた現在地の確認など)
(注意)タブレット端末は、生涯学習課でご用意します。

定員

午前・午後それぞれ10名まで

参加費

無料

申込方法

お電話又は直接、生涯学習課へお申し込みください。

問合せ

生涯学習課(社会教育係)
電話番号:0895-73-1111

愛南町公式ホームページより引用

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加