誕生日に家族からサプライズプレゼントをいただきました

昨日は、私の誕生日でした。

家族が誕生日パーティーを開いてくれるので、夕方からは仕事を休みにしました。

妻は、朝からケーキを作ってくれました。

誕生日ケーキ

昨年はナチュラル工房ラヴィータさんに作っていただいたのですが、今年は、妻が手作りしてくれました。

本当に美味しくて、嬉しいバースデーケーキとなりました。

料理も、私の大好きなピザと唐揚げをいっぱい作ってくれました。

ピザと唐揚げ

アームレスリング大会の減量も終わったので、お腹いっぱい美味しくいただきました。

ご飯を食べた後は、バースデーケーキを食べて

バースデーケーキ食べ終わった後に、家族からのサプライズプレゼントをいただきました。

サプライズプレゼント

一番下の娘からは、お手紙をいただきました。

真ん中の娘からは、読書で付箋をよく使うからというので、付箋をいただきました。

一番上の娘からは、マウスパッドが古くなっているからと、マウスパッドをいただきました。

そして、妻からは、名前入りのボールペンをいただきました。

名前入りボールペン

どれも、本当に嬉しいプレゼントでした。

最幸の誕生日にしてくれた家族に感謝です!

本当にありがとう!


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加