愛南町の経営者さんYouTubeに自社の商品紹介動画をアップしていないとしたら大損しますよ!

もし、あなたが経営者であり、ネットの集客をしているのに、YouTubeの動画を発信していないとしたら、今後大きな損失を受け、その損失はドンドン拡大していくことになるでしょう。

ネットで集客するときに、もっとも関心があるのは、アクセス数でしょう。

そのアクセスを呼び込むのに、Googleの検索からアクセスしてもらうためにSEO対策を行ったり、お金を払ってアドワーズ広告をしたりしています。

しかし、今、WEBページの競争は激化し、SEO対策を行っても、なかなか検索結果が上位に表示されなかったり、広告料金も上昇し続けて、採算が合わない状況が続いていくでしょう。

では、もう自分のお店のホームページにアクセスを増やしていくことは難しいのでしょうか?

そこで、いま注目されているのがユーチューブです。

あるデータによりますと

  • 動画は一般のウェブページと比べて53倍検索に出現しやすい

というデータもあるそうです。

WEBページというのは、もはや膨大な量になっていますが、動画は、まだまだ発展途上ですので、そこまで多くはないからだと思います。

実際、私も素人丸出しの動画をユーチューブにアップしていますが、検索も上位に表示され、一度アップした動画が勝手に再生されて、私のホームページにアクセスを集めてくれています。

そして、この流れは、ネット環境やスマホなどの動画に対するインフラが整ってきた今から、さらに進んでいくでしょう。

しかし、

スポンサーリンク

YouTubeへ動画のアップの仕方が面倒くさいしわからない

という方も多いと思います。

特に年配の方にとっては難しいでしょう。

また、忙しい経営者さんにとっては、そのような時間はないでしょう。

そこで、愛南町や宇和島市や宿毛市などの愛南町周辺の経営者さん限定ですが、私がユーチューブに動画をアップいたします。

アップするのは、私のアカウントでアップいたしますが、共有ボタンから、自分のブログやサイトに自由に動画を使うことができます。

ユーチューブ動画共有

もちろん、フェイスブックやツイッターなどにも投稿することができます。

動画でなくて、写真だけでもこのようなものを作ってユーチューブにアップできます。

もし、写真や動画を用意できないようでしたら、私が写真や動画を撮ります。

また、そのYouTubeを、私のブログやフェイスブックやツイッターやGoogle+で紹介もさせていただきます。

これからの時代の流れに乗り遅れないためにも、ぜひ、YouTubeを活用してみてください。

費用はもちろん無料です

このYouTubeの活用によって、愛南町やその周辺の経営者さんを応援したいですし、埋もれている愛南町の宝といえる商品を全世界に発信できればと思います。

また、私の方も、ユーチューブやブログのコンテンツができますので、非常に助かります。

ぜひ、試して見たいという方はご連絡ください。

質問お問い合わせフォームはこちらをクリック

ユーチューブで集客するならこちらの本がおすすめです。
海外ユーチューバーのYouTube集客術

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加