amazonの支払いは何がいいかわからない人へ

アマゾンで買い物するなら、アマゾンマスターカードがおすすめです。

ネットで買い物をするときに多く使うのが楽天とアマゾンです。

特に本を買うときには、中古の本も多く、発送も早いので、アマゾンを多く利用しています。

また、価格も非常に安いのも魅力の一つです。

やはり、特別に販売店との付き合いもなく、同じものを買うのであれば、価格は安いほうがいいでしょう。

スポンサーリンク

支払いをアマゾンマスターカードでする

アマゾンはただでさえ価格が安いのですが、さらにお得に買い物をする方法があります。

それが、支払いをアマゾンマスターカードですることです。

アマゾンマスターカードの詳しい内容はこちら

クレジットカードで支払いをすると、ポイントが付きます。

普通のクレジットカードですと、通常1%が多いでしょう。

しかし、アマゾンマスターカードで支払いをすれば、1.5%のポイントが付きます。

プライム会員なら2%のポイント

また、プライム会員であれば、2%のポイントが付きます。

アマゾンをよく使う人であれば、プライム会員になっていることが多いでしょう。

プライム会員の詳しい内容はこちら

ポイントも自動的に加算されて、アマゾンでの買い物のときに使うことができますので、無駄がありません。

気になる年会費ですが、初年度は無料で、2年目以降は1350円かかります。

しかし、前年度に1回以上カードを利用していれば無料になりますので、アマゾンをよく使う人であれば問題ないでしょう。

申し込みも簡単で、オンラインで10分もあればできてしまいます。

努力なしの節約

努力して節約するのも大切かもしれません。

しかし、努力して節約するのは、時間が無駄になったり、続かなかったりします。

このように一度努力すれば、あとは自動的に節約できるものが一番楽で効果が高いですね。

節約について学ぶならこちら


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加