amazon本をまとめ買いで節約しよう!

以前ブログで本の予算は◯円以下、ではなく◯円以上にするというのを書きました。

本の購入予算は◯円までではなく◯円以上にする

私もできるだけ多くの本を購入するようにしています。

本を購入するのは、自分への投資です。

当然投資額が多くなればなるほど、そのリターンは多くなります。

しかしお金を出すのですから、できるだけ本を安く買いたいものです。

そこでおすすめなのが、アマゾンのポイントアップキャンペーンを利用することです。

今回も最高7.5%還元キャンペーンをしています。

詳しい内容はこちら

スポンサーリンク

気になる本はほしい物リスト

1万円以上購入することで、ポイントが付きます。

アマゾンマスターカードや、アプリを使うことで、さらにポイントがアップします。

節約は努力なしでできるものがいい!アマゾンの買い物はアマゾンマスターカード

マーケットプレイスの商品も対象ですので、中古の本を購入しても余分にポイントがつくことになります。

私はこういうときのために、普段から気になる本は、ほしい物リストに入れています。

そしてキャンペーンのときに、まとめて購入するのです。

キャンペーンはよく行われていますので、時々チェックしておきましょう。


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加