楽天カードでの積立投信でポイントがもらえます!

楽天証券で投資信託の積立をするのであれば、楽天クレジットカードでの購入がおすすめです。

楽天証券では、楽天スーパーポイントで、投資信託が100ポイントから購入が可能でした。

これだけでもすごいことなのですが、10月27日から

  • 投資信託の積立の支払いを楽天カード指定すると、購入金額の1%分の楽天スーパーポイントを受け取ることができる

ようになります。

楽天証券のそのニュースはこちら

今までも楽天カードで投資信託を購入することは可能でしたが、ポイントは付与されていませんでした。

それが今回積立投信の購入に、ポイントが付くようになったのです。

スポンサーリンク

ポイントは投資信託へ再投資する

ポイントは上限があり、月に5万円までとなっております。

それでも月に500ポイント、年間6000ポイントももらえることになります。

もらった楽天スーパーポイントは、当然楽天市場のお買い物に使えますが、おすすめなのは、やはり投資信託への再投資です。

年間たった6000円分の購入しかできないと思うかもしれませんが、それを長期間複利運用していくことで、大きなお金になっていきます。

これからの積立投資は、楽天証券がおすすめですね。

投資信託のことを学ぶならこちらがおすすめ


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加