引っ越しが簡単で単身で松山に住むのにおすすめの1K賃貸マンションクリオの周辺施設とは?

1K賃貸マンションクリオ

松山大学・愛媛大学の学生さんだけでなく、社会人の単身者の方にも人気の高いマンションがあります。

それが、1K賃貸マンションクリオです。

家具・家電付!松山大学・愛媛大学の学生さんにおすすめの1K賃貸マンションクリオ
松山市で一人暮らしを始める人におすすめの1K賃貸マンションクリオのページです。家具や家電が付いていたり、インターネットが無料であったり、敷金や礼金も無料の人気の賃貸マンションです。

マンションクリオが、単身者にも人気の高いのには理由があります。

マンションクリオは

  • 家具・家電が無料レンタル
  • 敷金・礼金が無料
  • インターネットが無料
  • 不動産仲介手数料が無料
  • カギ交換費用が無料
  • 設備が充実している

などの理由から、非常に人気の高いマンションとなっています。

つまり、

  • 家具家電付きなので、ほぼ手ぶらで入居ができる
  • 入居時の費用が安い
  • 引っ越しが楽にできる
  • 仕事に必要なインターネットがすぐに使える

ということです。

これは、単身者にとって非常に大きなメリットだと思います。

さらに、マンションの周辺には、主要な施設があり、非常に暮らしやすいマンションとなっています。

スポンサーリンク

マンションクリオの周辺施設

では、どのような周辺施設があるのでしょうか?

松山大学まで歩いて1分

松山大学・愛媛大学

松山大学や愛媛大学に通学や出勤される方にとっては、非常に良い場所にあるマンションです。

トップページ - 松山大学

伊予鉄清水町駅まで歩いて2分

伊予鉄清水町駅

単身赴任の場合、車を所有せずに住む方も多くいます。

そのようなときの交通手段は、やはり公共の交通手段を利用することになるでしょう。

マンションクリオでは、すぐに電車を利用することができます。

病院越智クリニックまで歩いて2分

越智クリニック

もし病気をしたときでも、病院が歩いていける距離にありますので、非常に安心して暮らすことができます。

また、大きな病気をしたときにも、松山赤十字病院が近くにあります。

越智クリニックーいつでも安心して受けられる医療ー
診療科目 内科 外科 整形外科 放射線科 リハビリ科 入院設備有り。在宅医療・訪問医療も行っています。最近非常に多い交通事故の治療にも対応しております。また他施設からの入院患者様の受け入れも積極的に行っています。お気軽にお問い合わせください。

マルミ精肉店まで歩いて2分

精肉店

お肉屋さんもすぐ近くにありますので、普段のお肉の買い物も簡単にできます。

スーパーセルフサンコーまで歩いて2分

スーパー

スーパーもすぐ近くにあります。

生鮮食品や日用品を購入するときにも、すぐに間に合います。

コンビニセブンイレブンまで2分ローソンまで3分

ローソン

コンビニも歩いていける距離にあります。

最近ではローソンだけでなく、セブンイレブンも駅の近くにできました。

伊予銀行城北支店まで歩いて4分

伊予銀行城北支店

銀行も近いので、普段のお金の管理もしやすくなっています。

ほっともっと松山市水町店まで歩いて5分

ほっともっと城北

お弁当屋さんも近くにあります。

ホームセンターダイキまで歩いて5分

ダイキ

日用品で必要なものは、このダイキさんに行けば、ほとんどのものは揃っています。

松山東警察署城北交番まで歩いて6分

交番

交番が近くにありますし、パトカーも巡回してくれていますので、治安は非常に良い場所となっています。

愛媛大学まで歩いて9分

松山大学・愛媛大学

松山大学だけでなく、愛媛大学も歩いていける距離にあります。

愛媛大学
愛媛大学のオフィシャルサイト。入試・教育・大学生活・就職支援・研究・社会連携・国際連携・危機管理・愛媛大学のセグメントに分けて情報を掲載。あらゆる人々にとっての、学びがここに。
スポンサーリンク

松山市の単身者が住みやすいマンション

このように、生活するうえで重要になるスーパーやコンビニが歩いて数分の場所にあります。

また、駅も歩いて2分ですので、移動するのにも、非常に便利なマンションです。

さらに、交番も近くにあり、治安も非常にいい場所です。

賃貸マンションやアパートを借りる上で、家賃や設備などはもちろん重要です。

しかし、いくら最高にいい設備であっても、いくら安い家賃であったとしても、買い物するのも大変で、通勤や通学も大変だったら、間違いなくその賃貸住宅に住むのが苦痛になってきます。

設備や築年数や家賃だけでなく、場所もしっかりと選ぶ必要がありますね。

マンションクリオの詳しい内容はサイトをご覧ください。

家具・家電付!松山大学・愛媛大学の学生さんにおすすめの1K賃貸マンションクリオ
松山市で一人暮らしを始める人におすすめの1K賃貸マンションクリオのページです。家具や家電が付いていたり、インターネットが無料であったり、敷金や礼金も無料の人気の賃貸マンションです。
愛媛大学・松山大学で一人暮らしをする費用とは?
松山大学や愛媛大学に合格して、初めて一人暮らしを始める人も多いでしょう。一人暮らしをするには、やはり アパートマンション寮 などを借りて、生活していかなければいけません。当然、家賃がかかります。 水道光熱費食費交際費 などかかってきます。ま...
松山市で一人暮らしにおすすめの家具家電付き賃貸マンション
松山市で一人暮らしを始めるときに、おすすめの賃貸マンションがあります。 洗濯機 冷蔵庫 電子レンジ ベッド カーテン ガスコンロ などの、生活に必要な家具家電が備え付けで揃っているマンションです。 松山市には様々なマンションがあります。 し...
マンションクリオは愛媛大学松山大学合格前にお部屋を予約することができます
「お部屋を探すのは大学合格してから」と思っていませんか?確かに通常はそのような流れになるでしょう。しかし合格を確認してすぐにお部屋を決められればいいのですが、合格発表後は 混雑するいい部屋がドンドンなくなっていく冷静に考える時間がない など...

404 NOT FOUND | 愛南町社長ブログ
愛南町で不動産仲介業、賃貸業、整体施術院を経営している社長のブログです。地域の情報、仕事、読書などの話を発信しております。
タイトルとURLをコピーしました