子供用タブレットMoonka7インチKIDS807を購入!おすすめです

スポンサーリンク

5歳の長男用に7インチのタブレットPCを購入しました。
購入したタブレットはこちらです。

7000円弱と格安でしたので使えるのかな?とも思いましたが、意外と使えました。
そこでこの子供用に購入したタブレットを紹介いたします。

スポンサーリンク

子供用タブレットMoonka7インチKIDS807

これが商品内容のセットです。

充電器はもちろんですが

  • タッチペン
  • 画面フィルム

なども付属品としてついています。

スポンサーリンク

子供用タブレットMoonka7インチKIDS807のシリコンケース

こちらには別売りで、専用のシリコンケースがあります。

分厚い作りになっていますので、落としても本体が壊れにくくなっています。
子供が使う場合は、よく本体を落とします。
もしカバーがなければ、すぐに壊れてしまうでしょう。
そのため、子供が使う場合は、この専用のシリコンケースを買っておくほうがいいでしょう。

シリコンケースは後ろにスタンドがついています。
このように立てて使うこともできますので、便利です。
充電しながら使うこともできますので、動画も長時間視聴可能です。

子供用タブレットMoonka7インチKIDS807はおもちゃとしておすすめ

このタブレットは、子供が使うおもちゃとしておすすめです。
複雑なゲームなどは、処理が追いつかずに動きがギクシャクします。
しかし、普通のゲームなどでは、十分使えます。

スポンサーリンク

子供用タブレットMoonka7インチKIDS807はYouTubeも見れる

もちろん子どもの大好きなYouTubeもみることができます。
YouTubeは、特別動きがギクシャクすることもなく、普通に見ることができます。

スポンサーリンク

子供用タブレットMoonka7インチKIDS807のデメリット

このタブレットにもデメリットがあります。

反応が遅い

やはりスペックがいいわけではありませんので、やはりタップやスクロールしても、少し反応が遅い感じがあります。

ゲームで動きが悪い

複雑なゲームでは、動きが悪くなります。
子どもの単純なゲームなら全く問題ありませんが、大人がするような本格的なゲームでは、動きが鈍くなったり、カクカクするようになります。

バッテリーの持続時間が短い

バッテリーの持続時間は、かなり短いです。
ユーチューブを見ていたり、ゲームをしていたら、2,3時間でバッテリーがなくなります。
充電しながら使うことが多くなります。

スポンサーリンク

子供用タブレットMoonka7インチKIDS807はおすすめ

デメリットもありますが、7000円弱という価格を考えると、5歳の子ども用としては充分だと思います。
詳しいスペックなどはこちらをご覧ください。

参考にしてみてください。

肩こり・腰痛・ぎっくり腰なら松下整体に今すぐ電話!愛南・宇和島・宿毛・大月・四万十・土佐清水へ出張可能
もし、肩こりや腰痛などの体の痛みに悩んでいるのであれば、松下整体を試してみてください。 肩こりや腰痛などの原因となる、首や腰などの骨のズレを戻し、筋肉をほぐして再発しにくい体にしていきます。 ぎっくり腰の急性の痛みも、楽にいなると思います。 痛みが発生してから時間が経つほど痛みを取り除くのが困難になっていきますので、痛みを感じているのであれば、今すぐご相談ください。
タイトルとURLをコピーしました