ロイズ宇和島きさいや広場限定の商品とは?

地域情報

うわじま きさいや広場のロイズ。
西日本唯一のロイズ通年販売店ということもあって、たくさんのお客さんがいます。
その、うわじま きさいや広場のロイズ店ですが、ここでしか買えない限定商品も売られています。
それが

  • プチトリフのマンゴー&宇和島ブラットオレンジ

です。

スポンサーリンク

ロイズ プチトリフのマンゴー&宇和島ブラットオレンジ

こちらはきさいや広場限定の商品となっています。

宇和島でも生産されている真っ赤なオレンジの

  • ブラッドオレンジ

と、マンゴーが入っているプチトリフです。

オレンジの箱に入っています。

ロイズの工場のある北海道当別町と宇和島市の繋がりの理由が書かれています。

12個のチョコレートが入っています。
ココアパウダーたっぷりです。

中にはマンゴーと宇和島ブラッドオレンジが入っています。
食べるとブラッドオレンジの香りと味が、口の中に広がります。
もちろんロイズのチョコですので、チョコレートの味も最高です。

価格も648円と、買いやすい価格となっています。
宇和島きさいや広場でしか買えない限定商品ですので、行ったときには一度は買っておきたい商品ですね。
ロイズの商品を購入するならこちら

ロイズのお店がある宇和島きさいや広場はソフトクリームがおすすめ
宇和島のロイズはチョコレートだけでなく、ソフトクリームも販売されています。2018年2月3日から販売され始め、 道の駅 みなとオアシスうわじま きさいや広場 でイベントがあるときなどには、行列ができるほどの人気商品です。それもそのはず、この...
ロイズの販売店が宇和島にあるのはなぜなのか?
チョコレートメーカーとして有名なロイズ。北海道のチョコレートメーカーで、空港でも売られていますが、販売店は北海道と沖縄がほとんどです。 そんな中、私の住む愛南町の隣の宇和島市にも、西日本で唯一の通年販売店があります。それが 道の駅 みなとオ...
スポンサーリンク

宇和島の絶景ポイント

宇和島のきさいや広場に行ったら、そこから車で30分ほどのところにある

  • 遊子のじゃがいも段畑

がおすすめです。
遊子のジャガイモ段々畑の詳しい情報はこちらをご覧ください。

404 NOT FOUND | 愛南町社長ブログ
愛南町で不動産仲介業、賃貸業、整体施術院を経営している社長のブログです。地域の情報、仕事、読書などの話を発信しております。

タイトルとURLをコピーしました