また泊まりたいと思える松山市道後温泉近くのホテル茶玻瑠

旅行

今回の旅行は、今治と松山で近場だったのですが、宿泊するところでも楽しみたいと思っていました。

やはり、ホテルでの食事や温泉、雰囲気などは、家族のいい思い出になり、旅行の大きなポイントとなります。

今回は、

  • 楽天トラベルアワード2013
  • 楽天トラベルアワード2014
  • 楽天トラベルアワード2015

と、賞を取っている

を宿泊場所にしました。

このホテルは当たりでした!

「また行きたいな」と思える本当にいいホテルです。

しかも周辺のホテルと比べると、価格も低価格です。

本当におすすめなので紹介いたします。

スポンサーリンク

茶玻瑠の宿泊プラン

宿泊プランは

  • 茶玻瑠ファミリープラン

です。

ファミリープランのお部屋は、和室でした。

6人が十分くつろげる広さで、快適でした。

茶玻瑠お部屋

2歳の子どもにも浴衣を用意してくれました。

茶玻瑠 浴衣

私の家族は6人家族です。

それでも十分な広さを感じられるお部屋でした。

大家族や大人数での友達の宿泊にもおすすめです。

スポンサーリンク

茶玻瑠の温泉

温泉は、写真は撮れませんでしたが、

  • 大浴場
  • 屋上の露天風呂

があります。

屋上の露天風呂は最高です。

私が入ったときは混んだ様子もなく、ゆったりと入ることができました。

普段の体と心の疲れが、一気に取れる感じです。

スポンサーリンク

茶玻瑠のおいしい夕食

ホテルでの楽しみは温泉だけではありません。

食事もその一つです。

茶玻瑠ファミリープランの夕食はビュッフェで、子どもにはお子様プレートがついています。

茶玻瑠お子様プレート 茶玻瑠お子様プレート

ビュッフェなので、好きなものを、好きなだけお腹いっぱい食べました。

茶玻瑠夕食ビュッフェ 茶玻瑠夕食ビュッフェ P_20160826_192744

大人にはプレミアムディッシュでお肉とお魚が選べます。

両方共、本当においしかった!

茶玻瑠夕食プレミアムディッシュ肉茶玻瑠夕食プレミアムディッシュ魚

もちろん、デザートもたくさん食べました。

茶玻瑠夕食デザート 茶玻瑠夕食デザート

本当に大満足でした。

スポンサーリンク

子どもの似顔絵を描いてもらったエコバッグ

また、ホテルでは、エコバッグにキャラクターの似顔絵を描いてくれるというイベントをやっていました。

子ども4人の絵を描いてもらったのですが、特徴をよくとらえていて、いいエコバッグができました。

思いでの一品になりました。

茶玻瑠イベント 茶玻瑠イベント 茶玻瑠イベント

偶然このようなイベントをホテル内でしていたので、ラッキーでした。

スポンサーリンク

展望ラウンジでの松山の夜景

食事が終わった後は最上階にいって、展望ラウンジの自動販売機で飲み物買いました。

松山の夜景を見ながら、家族でくつろぎました。

茶玻瑠夜景

スポンサーリンク

テラスで贅沢な時間

朝食は、モーニングビュッフェ。

オムレツは目の前で1つずつ調理してくれます。

フワフワで美味しい!

茶玻瑠朝食 茶玻瑠朝食 茶玻瑠朝食

食べ終わったら、テラスでコーヒーを飲みました。

あまり、テラスに出ている人はいなかったので、ほぼ貸し切り状態。

贅沢な時間になりました。

茶玻瑠テラス

スポンサーリンク

家族写真も撮ってもらいました

贅沢な時間を過ごしチェックアウトの時に、従業員さんから

「家族写真撮りましょうか?」

という声をかけていただき、写真を撮りました。

なかなか家族全員で写真が取れませんので、こういうのは嬉しいですね。

茶玻瑠写真

本当に満足できるホテルでした。

また、機会があれば宿泊したいホテルですね。

スポンサーリンク

茶玻瑠の動画

松山全日空ホテル最上階のプロヴァンス ダイニングへランチブッフェに行ってきました
今日は妻と長男とで、松山の全日空ホテルへランチブッフェに行きました。 松山全日空ホテルの詳しい内容はこちら 全日空ホテルの最上階になる14階のプロヴァンス ダイニングです。 プロヴァンス ダイニングの詳しい内容はこちら 座席はテーブルと窓に...
イオンモール今治新都市のおひつごはん四六時中で食べたご飯
今年の春に開業した イオンモール今治新都市 へ行ってきました。 できたばかりということで、非常にきれいでした。 イオンモール今治新都市のお店 10時ちょうどに到着し、平日だったということもあり、まだお客様は少ない状態でした。 子供の靴やおも...
200円で乗馬体験できる今治市のまうまハイランドに行ってきました
次女が馬に乗ってみたいということで、今治市にある のまうまハイランド に行ってきました。 のまうまハイランドでは、200円で乗馬体験ができるらしく、次女が乗ってみたいというので行ってみることにしました。 実際行ってみて乗馬だけでなく、動物と...
404 NOT FOUND | 愛南町社長ブログ
愛南町で不動産仲介業、賃貸業、整体施術院を経営している社長のブログです。地域の情報、仕事、読書などの話を発信しております。
タイトルとURLをコピーしました