イオンモール今治新都市のおひつごはん四六時中で食べたご飯

旅行

今年の春に開業した

  • イオンモール今治新都市

へ行ってきました。

イオンモール今治新都市
イオンモール今治新都市はAEON、専門店、アミューズメントからなるエンタテイメントモールです。皆さまのお越しをお待ちしております。

できたばかりということで、非常にきれいでした。

スポンサーリンク

イオンモール今治新都市のお店

イオンモール今治新都市

10時ちょうどに到着し、平日だったということもあり、まだお客様は少ない状態でした。

P_20160826_102948

P_20160826_101734

イオンモール今治新都市

子供の靴やおもちゃや子供用品などは、こちらのキッズゾーンにありました。

イオンモール今治新都市

子供用のボルダリングでも遊べます。

イオンモール今治新都市

ご飯を食べるためにフードフォレストに行く途中には、こんな広場があります。

夏は暑いでしょうが、春や秋は気持ちが良いでしょうね。

こんな広場もありました。

スポンサーリンク

おひつごはん四六時中でのご飯

お昼ご飯は、

  • おひつごはん四六時中

で、食べることにしました。

301 Moved Permanently

おひつごはん四六時中

本当に美味しくて、満足できる量もありましたので紹介いたします。

多くの種類のおひつごはん

いろいろ美味しそうなおひつご飯があります。

おひつごはん四六時中

おひつごはん四六時中

価格も高いわけでもなく、お手頃の価格となっています。

海鮮にぎわいおひつごはん

私は、

  • 海鮮にぎわいおひつごはん

を食べました。

海鮮にぎわいおひつごはん

量は少ないように見えますが、意外と多く、私でも満足する内容でした。

味も良くて、これで980円だから安いと感じます。

おすすめですよ。

おひつごはん四六時中の動画

スポンサーリンク

イオンモール今治新都市での食事

今回は

  • おひつごはん四六時中

で食事をしましたが、他にもたくさん食事するところがあります。

イオンモール今治新都市
ショップリスト

先日は

  • 豚屋とん一

に行きました。

イオンモール今治新都市
豚肉の旨みと柔らかさを追求した、かつ丼、とんテキ専門店。豚肉を毎日1枚1枚丁寧に切るとん一だからこその味わい!!出汁からとるコク旨わりしたで煮込んだかつどんんはうなるほどのうまさとん一独自の製法で作る...

男性でも満足できるほどの山盛りの量がありますので、女性は注意が必要です。

たくさん食べる男性はおすすめだと思いますよ。

200円で乗馬体験できる今治市のまうまハイランドに行ってきました
次女が馬に乗ってみたいということで、今治市にある のまうまハイランド に行ってきました。 のまうまハイランドでは、200円で乗馬体験ができるらしく、次女が乗ってみたいというので行ってみることにしました。 実際行ってみて乗馬だけでなく、動物と...
また泊まりたいと思える松山市道後温泉近くのホテル茶玻瑠
今回の旅行は、今治と松山で近場だったのですが、宿泊するところでも楽しみたいと思っていました。 やはり、ホテルでの食事や温泉、雰囲気などは、家族のいい思い出になり、旅行の大きなポイントとなります。 今回は、 楽天トラベルアワード2013 楽天...
404 NOT FOUND | 愛南町社長ブログ
愛南町で不動産仲介業、賃貸業、整体施術院を経営している社長のブログです。地域の情報、仕事、読書などの話を発信しております。

タイトルとURLをコピーしました