車の後部座席に2台のモニターを取り付けました

車の後部座席に、モニターを2台取り付けました。

子どもたちが、長距離のドライブの時に、車の中でDVDなどを見られるようにしたかったからです。

リアモニター

リアモニター

3列シートなので、3列目に座る人も見やすいようにと、2台取り付けました。

このモニターは、楽天で2台セットで販売されているものを購入しました。

【送料無料】2個セット 7インチ ワンタッチ オンダッシュ マルチモニター ヘッドレストモニター リアモニター ブラケット付き 安心1年保証【モニター2×金具2set】

スポンサーリンク

購入は全て楽天ポイント

もちろん、購入は全てポイントで支払いました。

私が楽天ポイントをためた方法はこちら

私は、車のことに関しては、かなり疎い方なので、取り付けの方は、菊池モータースさんへお願いしました。

車にある程度詳しい人であれば、自分で取付も可能だと思います。

これで、子どもたちも、ドライブ中に退屈することがなくなりました。

アーム部分が折れやすい

しかし、このモニターですが、購入時に付いている、モニターを支えるアームがプラスチックで弱く、ちょっと不安な感じがしていました。

そしたら案の定、私が当たると折れてしまいました。

そこで、金属製のアームを購入して取り付けることにしました。

私が購入したヘッドレストモニターアームはこちら

不器用な私でも、10分もかからずカンタンに取り付けることができました。

金属製モニターアーム

これなら、金属製なので丈夫で安心です。

楽天ポイントが貯まると、楽天でのお買い物に、お金をつかうことがなくなりました。

剣道の竹刀も売っているので、全てポイントで購入しています。

あなたも、楽天ポイントを貯めてみてはいかがでしょうか?

私が毎月3万楽天ポイントためている方法はこちら

[af]

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加