IKEA神戸のホットドッグが人気の理由とは?

スポンサーリンク

四国にはIKEAがありません。
そこで、旅行のついでにIKEAの神戸店に行ってきました。

IKEAといえば、

  • おしゃれな家具や雑貨が安く買える

というイメージです。

行ってみて、それは間違いなかったのですが、意外なことがありました。

実は、IKEAで安いのは家具や雑貨だけではなかったのです。
しかも、それが人気だというのです。
それは、ホットドッグです。

「IKEAでホットドッグ?」

と思うかもしれません。
そこで、IKEAの神戸店の様子などを紹介していきます。

スポンサーリンク

IKEA神戸のホットドッグの人気の秘密

IKEAを一通り見て回って帰ろうとしたときに、沢山の人がホットドッグを食べているのが目につきました。
そこで、販売されているところを見てみました。
そこで人気の秘密がわかりました。

それは、

  • ホットドッグが1個80円

ということ。

他にも

  • ソフトクリーム50円
  • ドリンクバー100円

です。

スポンサーリンク

IKEAのホットドッグもソフトクリームじゅうぶん美味しい

早速ホットドッグとソフトクリームの食券を購入して食べました。

ホットドッグは、ケチャップとマスタードを自分でかける形となっています。
子どもたちは要領がわからずに、かなり見栄えの悪いホットドッグとなっていました。
味は、80円と考えると十分です。

ソフトクリームもふつうに美味しい。
コーンの上側だけで、中には入っていませんでしたが、50円なので損した感じはありません。
むしろ、

「50円でこんな美味しいソフトクリームが食べられるんだ!」

という感動でした。

お昼ご飯まで時間がありましたので、いい軽食になりました。
ドリンクバーも100円なので、かなりお得だと思います。
IKEAに行ったら、ぜひ、食べてみてください。

スポンサーリンク

IKEA神戸の混雑具合

IKEAに行ったのは春休みでした。
平日でしたので写真のように、かなりお客様は少なかったように思います。
開店の10時ちょうどに行ったからなのかもしれません。

時間が経つにつれて、お客様が増えていっていました。
土日は、もっと多いのでしょう。

スポンサーリンク

IKEA神戸の駐車場料金

平日だったことと、開店と同時に行ったことから、駐車場はかなり余裕がありました。
駐車場料金は、無料でした。

スポンサーリンク

IKEA神戸の2階

2階は展示場になっていました。
このような感じで、人は非常に少なかったです。
4歳の子どもが遊ぶような場所もありました。

きれいに展示されていて、家具や雑貨をどのように配置すればいいのか、参考にななります。
2階にはレストランも有り、食事をすることもできるようです。

スポンサーリンク

IKEA神戸の1階

1階は、2階で展示されていたものなどが販売されています。
おしゃれで使いやすく、しかも低価格のものが多く販売されていました。
全て見ていると時間がなくなってしまうので、気になるものだけを見て歩きました。

何も買わずにレジを抜けたところに、初めに紹介した人気のホットドッグが売られていました。

スポンサーリンク

IKEAは周辺の人には有り難い存在

このように、家具や雑貨だけでなく、軽食も安いIKEAです。
近所にあれば、非常に有り難い存在になるでしょう。

しかし、残念ながら四国には、まだIKEAはありません。
早く四国にも店舗ができてほしいですね。

神戸周辺の宿泊施設はこちらがおすすめ
肩こり・腰痛・ぎっくり腰なら松下整体に今すぐ電話!愛南・宇和島・宿毛・大月・四万十・土佐清水へ出張可能
もし、肩こりや腰痛などの体の痛みに悩んでいるのであれば、松下整体を試してみてください。 肩こりや腰痛などの原因となる、首や腰などの骨のズレを戻し、筋肉をほぐして再発しにくい体にしていきます。 ぎっくり腰の急性の痛みも、楽にいなると思います。 痛みが発生してから時間が経つほど痛みを取り除くのが困難になっていきますので、痛みを感じているのであれば、今すぐご相談ください。
タイトルとURLをコピーしました