四万十市のマルナカは子供を遊ばせるのにおすすめの施設

四万十市

四万十市で幼児を快適な空間で遊ばせるなら、マルナカ四万十店がおすすめです。

小さい子を遊ばせるなら公園が定番です。

しかし、春や秋ならいいのですが、暑い夏や寒い冬、雨の日などは、できるだけ室内で遊ばせたいものです。

そこでおすすめなのが、四万十市にあるスーパーのマルナカ四万十店です。

スポンサーリンク

小さな子供が遊ぶスペース

このような遊ぶスペースが用意されています。

自動でグルグルと回っています。

風船がたくさんです。

ボールもたくさんです。

いい運動になりそうです。

スポンサーリンク

価格も安い

価格も安く30分300円ですし、まだ延長して遊ぶのであれば、追加で200円出せば時間無制限で遊べます。

500円で時間無制限で遊べるので、他のゲームセンターなどと比べて良心的な料金だと思います。

室内なので雨の心配もなく、夏でも冬でも快適に遊べるのがいいところです。

マルナカなのでお腹が空けば食事もできますし、飲み物も当然あります。

息子もここに行けば1時間以上は楽しんで遊んでします。

ゲームセンターもあるので、少し大きな子供は、そこで遊んでいてもいいでしょう。

おすすめですよ。

四国の旅行の楽しみ方はこちらがおすすめ

大月道の駅のソフトクリーム(いちご味)がおすすめの理由とは?
高知県大月町の道の駅に行ってきました。 こちらでは、 地元の野菜魚お土産サンゴの小物 などが売られていますが、その中で食べたいと思って食べたのが ソフトクリーム(いちご味) です。 全ての材料が地元産のソフトクリーム こちらのソフトクリーム...
宿毛リゾート椰子の湯のレストランと温泉の様子とは?
宿毛市大島にある宿毛リゾート椰子の湯の、レストランと温泉へ行ってきました。 昼前に到着し、温泉は13時からなので、先にレストランへ行くことにしました。 メニューもたくさんあり豪華そうなのですが、意外と価格は安く設定されているように感じました...
404 NOT FOUND | 愛南町社長ブログ
愛南町で不動産仲介業、賃貸業、整体施術院を経営している社長のブログです。地域の情報、仕事、読書などの話を発信しております。
タイトルとURLをコピーしました