宇和島のスズメバチ駆除をしました

スズメバチの巣の除去を業者さんにお願いしました。

宇和島市ペット可の戸建て賃貸住宅の入居者様から

「屋根裏にスズメバチが巣を作っているのでなんとかして欲しい」

と連絡がありました。

宇和島市伊吹町のペット可戸建て賃貸住宅はこちら

そこの入居者様は、小さなお子さんがいるので、速く対応してもらう必要があります。

屋外であれば、自分でもなんとかできるかもしれませんが、やはり屋内は専門の業者さんにお願いするほうが安全で安心です。

そこで宇和島市の信頼できる業者の、有限会社コンビネーションさんに電話してお願いしました。

有限会社コンビネーションさんのサイトはこちら

素速い対応

海の日で祝日だったにもかかわらず、連絡して数分で入居者様と連絡をとっていただいて、現地調査に行っていただきました。

状況や対応策などを、細かく連絡いただいたので、安心してお任せすることができました。

屋根裏の奥の方に巣があるようでしたので、素人では難しいでしょうし、ケガの心配もあります。

プロなら安心安全

次の日の朝一に駆除してもらったようで、連絡をいただきました。


入居者様からも

「素早い対応で安心しました!ありがとうございます!」

と連絡をいただきました。

巨大化する前の発見と駆除

スズメバチは強力な毒を持っていて、巣に人が近づくと大群で一気に攻撃してくることもあり、非常に危険なハチです。

刺されて過剰な免疫反応のアナフィラキシーショックを起こして、死亡する事故もあります。

夏から秋にかけて巣が巨大化する前に駆除しておきたいものです。

家の周りを点検して、早期発見、早期駆除が大切ですね。

有限会社コンビネーションさんのサイトはこちら


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら