宇和島のスズメバチ駆除をしたときの業者とは?

スポンサーリンク

スズメバチの巣の除去を業者さんにお願いしました。

宇和島市ペット可の戸建て賃貸住宅の入居者様から

「屋根裏にスズメバチが巣を作っているのでなんとかして欲しい」

と連絡がありました。

宇和島市伊吹町のペット可戸建て賃貸住宅はこちら

宇和島市伊吹町犬・猫ペット可一戸建て賃貸住宅

そこの入居者様は、小さなお子さんがいるので、速く対応してもらう必要があります。

屋外であれば、自分でもなんとかできるかもしれませんが、やはり屋内は専門の業者さんにお願いするほうが安全で安心です。

そこで宇和島市の信頼できる業者の、有限会社コンビネーションさんに電話してお願いしました。

有限会社コンビネーションさんのサイトはこちら

スポンサーリンク
プロテインやEAAを安く購入する方法

プロテインやEAAを激安で購入できるマイプロテイン。
こちらのリンクから購入すれば、さらに500円割引で購入することができます。
ぜひ、ご利用ください。
マイプロテインのサプリメントを500円割引で購入するならこちら

プロテインやEAAを安く購入する方法

プロテインやEAAを激安で購入できるマイプロテイン。
こちらのリンクから購入すれば、さらに500円割引で購入することができます。
ぜひ、ご利用ください。
マイプロテインのサプリメントを500円割引で購入するならこちら

ハチ駆除業者さんの素速い対応

海の日で祝日だったにもかかわらず、連絡して数分で入居者様と連絡をとっていただいて、現地調査に行っていただきました。

状況や対応策などを、細かく連絡いただいたので、安心してお任せすることができました。

屋根裏の奥の方に巣があるようでしたので、素人では難しいでしょうし、ケガの心配もあります。

スポンサーリンク

ハチ駆除のプロなら安心安全

次の日の朝一に駆除してもらったようで、連絡をいただきました。


入居者様からも

「素早い対応で安心しました!ありがとうございます!」

と連絡をいただきました。

もし近くに害虫駆除業者がいない場合は、全国対応の害虫駆除業者がありますので、問い合わせてみてください。

くわしくはこちら

スポンサーリンク

ハチの巣が巨大化する前の発見と駆除

スズメバチは強力な毒を持っていて、巣に人が近づくと大群で一気に攻撃してくることもあり、非常に危険なハチです。

刺されて過剰な免疫反応のアナフィラキシーショックを起こして、死亡する事故もあります。

夏から秋にかけて巣が巨大化する前に駆除しておきたいものです。

家の周りを点検して、早期発見、早期駆除が大切です。

ハチの巣が小さいうちでしたら、ハチ専用のスプレーでハチを退治して、ハチの巣を撤去することができます。

スポンサーリンク

アパートやマンションのクモ

賃貸住宅に現れるのはハチだけではありません。

クモもその一つです。

ハチよりも発生頻度が高く、クモの巣を作って入居者様が不快な思いをします。

これも定期的に撃退しておく必要があります。

おすすめなのは、こちらのスプレーです。

これで撃退することで、クモもクモの巣もなくなります。

マンションやアパート共用部分のクモの巣掃除はクモを撃退した後にしよう!
マンションのクモの巣掃除は、クモ撃退スプレーをしてからです。田舎のアパートやマンションでは、夜、共用部分の電灯に、たくさんの虫が集まってきます。そして、その虫を狙って、クモも集まってきます。そのため、油断すると、マンションの共用...
スポンサーリンク

ヘビがでた時の退治する方法

田舎のアパートやマンションでは、ヘビも出ることがあります。

ヘビは放っておけば、自然といなくなるものですが、狭いところに入り込んだり、家の中に入り込んだりしては大変です。

できるなら退治しておくほうが安心でしょう。

ヘビも、専用のスプレーがあります。

こちらでスプレーすると撃退できます。

私の場合は、このスプレーを持っていなかったので、ハチのスプレーで退治しました。

詳しくはこちらをご覧ください。

家の玄関外にいた蛇を撃退・退治した意外なスプレーとは?
先日玄関を出て、外においてある脚立を取ろうとしたら、蛇がとぐろを巻いていました。私はヘビが嫌いなので触ることはできません。妻と2人でホウキや棒などを使って追い出そうとしましたが、なかなか思うように動いてくれません。このまま...
肩こり・腰痛・ぎっくり腰なら松下整体に今すぐ電話!愛南・宇和島・宿毛・大月・四万十・土佐清水へ出張可能
もし、肩こりや腰痛などの体の痛みに悩んでいるのであれば、松下整体を試してみてください。 肩こりや腰痛などの原因となる、首や腰などの骨のズレを戻し、筋肉をほぐして再発しにくい体にしていきます。 ぎっくり腰の急性の痛みも、楽にいなると思います。 痛みが発生してから時間が経つほど痛みを取り除くのが困難になっていきますので、痛みを感じているのであれば、今すぐご相談ください。
タイトルとURLをコピーしました