自宅で週2時間ほどのパソコン作業で月15万円を稼いでいる私の方法

パソコンで収入アップ今より毎月自由に使えるお小遣いが10万円増えるといいと思いませんか?

  • いいと思うけど今より余分に働かないといけないならイヤ
  • 時給1000円だから、月100時間余分に働かないといけないのはイヤ

そう思われることでしょう。

私も、そう思います。

せっかく10万円余分にお金が増えたとしても、働きすぎて病気になってしまったり、家族との時間を奪われてしまったり、遊びに行く時間がなくなってしまったりするのはイヤです。

しかし、もし、週2時間ほどの作業で、月10万円の自由なお金が得られるとしたらどうでしょうか?

私は、実際、週2時間ほどの作業で月15万円ほどのお金を得ています。

しかも、インターネットを使っての作業ですので、自宅でもどこででも、好きな時間にパソコンとネット接続の環境さえあればできてしまいます。

スポンサーリンク

自宅でインターネットを使って月15万円稼いでいる方法とは?

その方法とは、アフィリエイトです。

アフィリエイトとは、ブログやサイト、ツイッター、フェイスブック、メールなどで、広告主の商品やサービスを紹介して、そこから誰かが購入したり申し込んだりの成果が上がった場合に、その広告主から広告料をいただくというものです。

あの、日本最大のインターネットショッピングモールの楽天も広告主としてアフィリエイトに参加しています。

そのアフィリエイトで、私は、たった週2時間ほどの作業で5月は10万円ほど、6月は15万円ほど稼いでいるのです。

その証拠がこちらです。

インフォトップアフィリエイト報酬

A8ネットアフィリエイト報酬

楽天アフィリエイト報酬

ダンケネディアフィリエイト報酬

画像にはありませんが、他のアフィリエイトでも少し収入を得ています。

アフィリエイトなら田舎でも収入を増やせる

愛南町をはじめ、田舎では都会と比べて給料が安いところがほとんどで、そのため、若者も田舎を出て都会で仕事をするようになっています。

そのため、田舎にはお年寄りが残り、都会には若者が集中しすぎて溢れているほどです。

しかし、田舎では、給料が安くても、生活コストが低いため、少しの収入を得るだけで、少し贅沢な生活ができます。

しかも、このアフィリエイトでは、パソコンとネット接続環境さえあれば、田舎でもできます。

もし、少しでも若者が愛南町や田舎で楽しい生活ができたらと思い、私が週2時間の作業で10万円の収入を増やしている方法を紹介したいと思います。

実際のお店にお客様を集める方法も学べる

このアフィリエイトの方法は、アフィリエイトやインターネットの世界だけでなく、自分のサイトに人を呼び込み、自分のお店にお客様を連れてくることも可能になります。

実際、私の仕事の整体や賃貸マンションでも、お客様がインターネット経由で来てくれています。

  • アフィリエイトで自由なお金を増やしたい

という方だけでなく、

  • 自分のサイトやブログにの訪問者を増やしたい
  • お店のお客様を増やしたい

という方も、ぜひ登録してみてください。

登録するお名前は苗字やニックネームで結構です。

下記のフォームに記入して「登録する」ボタンをクリックしてください。

入力された個人情報は、有限会社千寿メールマガジンの 配信にのみに利用させていただきます。

それ以外の目的で使用することはございません。


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加