白帯から茶帯になりました!空手の帯を楽天で購入しました

白帯から茶帯になりました。

娘が空手をし始めたのをきっかけに、辞めていた空手を再び始めました。

かなりの期間ブランクが有りましたので、もちろん白帯を締めて稽古していました。

極真時代には茶帯まで取っていましたが、違う流派になりますので、白帯で当然です。

私は、帯には興味がありません。

空手を辞めたときにも、すぐに帯や道着も捨てました。

スポンサーリンク

帯の色より強さ

白帯でも強ければいいと思っていますし、逆に、白帯で強いほうがインパクトがあります。

しかし、

「茶帯を締めてきてください。こちらで茶帯を用意しましょうか?」

ということですので、すぐにお断りをして、自分で購入することにしました。

早く茶帯の実力に追いつけるように、稽古していきたいですね。

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加