おすだけアースレッド無煙プッシュイヤな虫用を購入しました 虫の多い田舎暮らしには有り難いオススメの商品

お買い物

愛南町は自然の多いところであるため、どうしても夏には虫が家の中などに侵入してきます。

田舎暮らしをしている人で、悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

慣れている人はなんとも思わないかもしれませんが、やはり嫌いな人もいるでしょうし、

  • ムカデ
  • アリ

などの虫刺されも心配でしょう。

我が家も小学生の子どもがいて心配ですし、なんと言っても気持ち悪いですよね。

アシダカグモなんて、この世のものとは思えません。

とはいっても、虫は勝手に家の中に入ってくるものです。

スポンサーリンク

ホームセンターのダイキで見つけたアース製薬の商品

何か防ぐ方法はないかと思っていたらダイキに、こちらが売っていました。

殺虫剤で有名なアース製薬株式会社の商品で、お部屋にスプレーするだけで様々な虫が退治でき、予防もできるというものです。

効果は1ヶ月。

他にも効果が一年持続するものもありましたが、何か危険そうだし、夏場だけ効果があればいいので、こちらの商品にしました。

一度で1年間効果持続するスプレーはこちら

スポンサーリンク

使い方も簡単で安価な商品

  • 6畳で4プッシュ

で、80プッシュ分あります。

使い方も簡単でした。

ロックがされていますので、黄色のツマミをオープンへ移動させます。

あとはお部屋の事前準備も必要なく、部屋の中心から外側に向かって、斜め上にスプレーするだけです。

効果の方はまだわかりませんが、これで1ヶ月間は安心ということです。

これで虫刺されや気持ち悪い思いをしないと思えば、安いですし手間もかかりませんね。

おすだけアースレッド無煙プッシュイヤな虫用を購入するならこちら

マンションやアパート共用部分のクモの巣掃除はスプレーでクモを撃退した後がおすすめ

除草剤の効果的な撒き方やメリット・デメリットとは?

タイトルとURLをコピーしました