サイト作成を簡単にするには?

アフィリエイト

SIRIUS(シリウス)なら、短時間で簡単にサイトを作っていくことができます。

先日、サイト名、説明文、トップページの文章を考えたことを書きました。

キーワードからサイト名と説明文とトップページを作ります

それができたら、今度はサイトを作っていきます。

サイトを作るときに使っているソフトは、SIRIUS(シリウス)です。

シリウスの詳しい内容はこちら

スポンサーリンク

長期間使うことができるサイト作成ソフト

簡単に短時間でサイトを作ることができます。

機能やSEO対策などもバージョンアップされていくので、1度購入すると長期間使い続けることができるサイト作成ソフトです。

今まで作ってきたアフィリエイトサイトは、このSIRIUSを使って作成しています。

検索順位上位のサイトを見ていると、このシリウスを使っているサイトが多く見られます。

このように、見たらすぐにシリウスで作ったサイトだとわかるのがデメリットですが、それ以外はアフィリエイトサイトを作る上で、デメリットだと感じることは何もありません。

価格も非常に安いので、アフィリエイトをしていくのであれば、このソフトは必ず買っておいたほうがいいでしょう。

シリウスの詳しい内容はこちら

スポンサーリンク

サイトで使う画像を取得

シリウスでサイトとトップページを作ったら、サイトで使いそうな画像を取得しておきます。

画像は無料で取得できるサイトが多くありますので、そこからダウンロードしています。

私が使っている無料で画像が取得できるサイトはこちら

あとはクラウドワークスで、ライターさんが作ってくれる記事が出来上がったら、シリウスでドンドンサイトに記事を追加していくだけです。

シリウスなら短時間でサイトを作っていけますので、時間短縮にもなります。

仕事をしていると忙しいので、時間をかけずにアフィリエイトサイトを作れるというのは嬉しいですね。

ぜひ購入してみてくださいね。

シリウスの詳しい内容はこちら

404 NOT FOUND | 愛南町社長ブログ
愛南町で不動産仲介業、賃貸業、整体施術院を経営している社長のブログです。地域の情報、仕事、読書などの話を発信しております。
タイトルとURLをコピーしました